夢の続き 見せてやるよ | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

どーも!MJです。

 

先日も映画館に足を運びまして🎥

以前もこのブログで綴った通り、

私は歴代仮面ライダーファイズが一番好きなのですが、

今年で放送20周年を迎えるということで、

Vシネクストにて期間限定で上映されています🏍️

 

何といっても、

当時のキャストさんが変わらず出演されていることが

本当に激アツです🔥

 

話の流れ的には、

ツッコミどころが結構多かったのですが、笑

昔の記憶が蘇ってエモかったですね〜🥴

 

そしてこの日は、ハシゴして更にもう一本🪜

金カムは私、原作アニメ

ほぼ観たことが無かったのですが、

どうやら今回の実写映画の評価は高い

との噂を耳にしまして👂

予習しなくても、面白く

とても楽しめる内容でしたよ💡

 

そういえば、さっぽろ雪まつりでも

めちゃくちゃデカい雪像があったのですが、

写真は撮ってませんでした😂

 

今回はここまで😎

それではまた次回〜👋