こってりらーめん | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

どーも!MJです。

 

先々月、お二方がラーメンの記事を載せていたので...

 

 

私は2022年とは言わずに、今までの人生でのNo.1ラーメンを紹介しようかなと🍜

 

先月、レンタカーを走らせて食べに行ったのは...

 

『なりたけ』の幕張店です🍄

 

この幕張店では、こういったラーメン屋さんの中でも珍しく

ファミレスのようなテーブル席があるので、

回転率命!!の雰囲気に慣れていない方でも

ゆっくり楽しめますよ😊

(カウンター席もちゃんとあります。)

 

私はバンドマン時代、

あのELLEGARDENクリープハイプの出身ライブハウス

本八幡THE 3rd STAGE」(※現在は閉店)に

めちゃくちゃお世話になっていたので、

なりたけの本八幡店にはかなり通い詰めていました笑

 

今回いただいたのは醤油らーめんですが、

味噌らーめん・特製みそつけめんも絶品です✨

※デフォルトで脂が多いので、苦手な方は

  さっぱり(脂少なめ)がオススメです👍

 

それでは今回はここまで😎

また次回~👋