銀座買い出しの楽しみ撮影の買い出しで銀座へ今日は結構涼しくて、少し肌寒いくらいでした…銀座はいつ来ても(特に週末は)活気溢れてエネルギーを感じますそして用は無くとも笑ハイブランドのディスプレイを見るだけでも楽しいルイヴィトンは小さいデリバリーさんが沢山!とってもキュートでしたさて、明日も撮影が盛りだくさん頑張ります