熊本地震から2年 | モデル事務所エース マネージャー'sの奮闘日記 モデル達の応援団( ̄^ ̄)ゞ

モデル事務所エース マネージャー'sの奮闘日記 モデル達の応援団( ̄^ ̄)ゞ

◆◆◆ 日々奮闘 日記 ◆◆◆
特命マネージャー’sの独り言等々!日々奮闘日記です。
いつもモデル達の応援をありがとうございます。
マネージャー's 一同


テーマ:

熊本の震災から2年。
報道で拝見する限り、まだまだ大きな爪痕が残り、皆さん心安まらない日々を過ごされている様です。

東日本大震災をきっかけに、地震と原発・放射能の問題がセットで報じられる様になりました。

詳しい物理学や原子力の事は分かりませんが、人知を超えた物質やパワーへの不安はあります。

先日届いた日本乳がんピンクリボン運動「ピンクリボンNEWS」の記事には放射能の性質や効果など人間にとって有効な側面が詳しく書かれていました。
「ものは使いよう」ではないですが、不安の先にあるメリットにも目を向ける必要を感じました。

{59BEA061-92D7-43A4-8534-0697A654DDB4}

 

地震大国日本に住むことはリスク。

でも、その先にある数多くのメリットを知っているから住み続けているんですよね。

 

震災など災害の被害に遭われた皆さまに、「日本に住んでいて良かった」と思える瞬間が数多く訪れる事を心から願っております。

そしてその一端を担えるように、エースも努力を続けて参りますニコニコ

モデル事務所エース 特命マネージャー's さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント