モデル事務所 エース マネージャー'sの奮闘日記 モデル達の応援団( ̄^ ̄)ゞ

◆◆◆ 日々奮闘 日記 ◆◆◆
特命マネージャー’sの独り言等々!日々奮闘日記です。
いつもモデル達の応援をありがとうございます。
マネージャー's 一同


テーマ:
そろそろ年賀状の用意を始めた方もいらっしゃると思いますニコニコ

私もエースの年賀状担当として、年の初めのご挨拶、気持ちが伝わるものにしたい!!と意気込んで撮影の合間にコツコツ作成中です雪だるま

昨日は撮影で事務所にいらした素敵なモデルさんから美しい絵はがきを頂きましたキラキラ四季折々の花が描かれていて、選んで下さったモデルさんの魅力が現れている様でしたおねがい
 

早速この絵はがきでクライアント様へお礼状をお出ししたいと思います!


{52A8D5C7-DBDB-4669-994A-D2215D5EBB02}

 

先ほど営業に出たマネージャーが瞬殺で戻ってきましたランニング

マフラーを忘れたので取りに戻ったそうです爆  笑

外はかなり冷え込んでいる様子おばけくんアセアセ

 

皆さま、寒さに負けじと頑張りましょうグッ

いいね!した人

特命マネージャー's モデル事務所エースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント