こんばんは、くろえですカナヘイうさぎ

 

今日は日中やることがたくさんで、夕方からチャートを覗いたものの一方通行だったりギザギザしていたりだったのでトレードはしませんでした。

 

そんでもって、以前「メンタルコーチのまりこさん」の記事を読ませてもらって知った、未来マップ的なものを作ってみようかなと思い、作業していましたてへぺろうさぎ

 

なんやかんややっているうちに道がちょっと逸れてしまって、結局はトレードで気を付けること一覧みたいなものに仕上がってしまいました・・・。

 

可愛いマップにするとテンションが上がるということなので、後日ちゃんとコルクボードなどを買ってきて、見るたびにワクワクできるような素敵なものを作りたいと思いますつながるうさぎ

 

参考までに今日作ったものがどんな仕上がりになったかというと・・・

 

 

「受験生かよ!!笑」 手作り感満載でごめんなさい。汗 あんぐりうさぎ

 

ちょっと書いた内容とか、とても恥ずかしくて公共の場ではお見せできないのでマスクさせてもらいました。雰囲気だけでも伝われば嬉しいです。笑

家族の写真を貼っているのは、私の目標が家族を幸せにすることなので、常にその心を忘れないようにという思いからです!カナヘイうさぎ

 

あと、色々部屋を物色していたら簿記の資格を勉強していた時に余っていた「単語カード」を発見しまして、これは使える!とピピン!気合いピスケカナヘイびっくりときたので、引き寄せたいものや目標、メンタル面で気を付けたいことなどをせっせと書いていました。

 

これなら外出する時でもかさばらずに持ち歩けて、いつでも確認できるので良さそうです!てへぺろうさぎカナヘイきらきら

さっそく引き寄せちゃったかなー?!単語カードを・・・。(相変わらずスケールが小さいですかね。笑)

 

最後にFacebookで引き寄せの法則のコミュニティに投稿されていた、素敵な一文をシェアさせていただきたいと思います。

 

--------------------------------------------------

 

(中略)

 

この一年、

酉年ですので、

何度も大きく羽ばたき飛翔する不死鳥の様に

 

躍進する超ゴキゲンでハッピーな幸せが

際限なく繰り返し

土砂降りで降り注ぎますよぉ~に☆

 

--------------------------------------------------

 

きれいな鳥が自由に羽ばたく姿が、ありありと想像できるような文章に感激してしまいました。

Hさん、素敵な投稿ありがとうございました!つながるうさぎカナヘイきらきら

 

思わず、どこかで鳥の画像GETしてこようかなと思っちゃいました。笑

 

ネガネガは相変わらずですが、色々な方から良いミラーニューロンを得ることができて、良い状態でいられる時間が少し長くなった気がしますカナヘイハート

 

私も頑張らねばっ!てへぺろうさぎ

 

今日も最後までご覧くださり、どうもありがとうございました!