こんばんは、くろえですカナヘイうさぎ

 

みなさんは素敵なクリスマス過ごされましたでしょうか?

私はクリスマスディナーをいただきに行ってきましたよ!

 

店内はこんな感じ。

 

お食事は・・・

こんな感じ!(写真をどうしても縦にできず見にくくてすみません(´;ω;`)ウゥゥ)

 

音楽を聴きながら、夫と今年を振り返り「色々あったけど、頑張ったねー。」としみじみ話しつつ美味しい料理を堪能させていただきました。

 

がっ!

まさかの「胃痙攣」!ショックなうさぎ 普段食べ慣れない料理ばかりだったからかな・・・

 

今日の朝一で病院に行き、胃カメラやらエコーやら検査して、瀕死になりながら帰宅しましたorz お薬をもらったので、やっと症状が落ち着いてきましたー。トホホ

胃が痛いと、ほんとやる気がなくなりますね・・・。改めて健康の大切さを実感するとともに、来年の抱負には「健康第一!」を掲げようと決心するくろえでした。笑

 

さて両親へ宛てた手紙ですが、予想以上の反応にびっくりしています。

 

母は、母自身が思い出したくないトラウマを初めて私に話してくれました。また、一緒に昔の想い出話をしながら、いかに私が家族の方へ目を向けていなかったのか思い知らされる、今まで知らなかったエピソードなどについても話すことができました。

これからはもっと家族に目を向けて、みんなで一丸となって頑張っていこうと思いましたつながるうさぎ

 

父からは、メールをもらいました。

今まで良い父親じゃなくてごめんなと、父なりの言葉で綴られているメールをほっこりしながら読んでいると最後の一文に衝撃的な一言が。

 

 

 

「サザンはあまり好きじゃないので」(メールはここで切れています 本文まま)

 

 

 

「サザンはあまり好きじゃないので」

 

 

 

「サザンはあまり好きじゃないので」

 

 

 

学生の時、根こそぎ私のサザンCDを奪っていったやないかーい!!

 

手紙だけでは・・・と思い、「あ、お父さんサザン好きだったよなー。」とサザンオールスターズのCDも一緒に送ったのですが、どうやら気に入らなかったようです。笑

 

この・・・この感動的な流れで、あえてそれ言う必要あった?ねぇ、あった?

 

父らしいなと思いました。笑

そんな家族が今は大好きだなと思えます。そんな風に変れた自分も好きですカナヘイハート

 

明日からまたバイナリー取引頑張ります!

 

今日も最後までご覧くださり、どうもありがとうございました!とびだすうさぎ2