アメリカのデオドラント | sta6x.com official blog

sta6x.com official blog

野球グッズを取り扱っております通販ショップ「スタックス・ベースボールグッズ」です。

日本では馴染みがあまりないデオドラントスティックですが、アメリカではスタンダードとして使われています!

ドラッグストアで売られているデオドラントスティックたちですビックリマーク









こんなに種類があるんですよ!

匂いも良いですし、何と言っても汗をビックリするくらい抑えてくれます!



米国在住の方にもデオドラントについて聞いてみたところ、日本のデオドラントはスプレーでつける時は冷たくて気持ちいいが、汗を止めるという部分ではアメリカの物と比べ物にならないくらい弱いとおっしゃってました。



スタックスのサイトでもデオドラントスティックを販売しているので、試した事がない方は是非トライしてみてください!

デオドラント


スタックス