AI技術の進化がすごい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こん竹林です🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


AI技術の進化がすごい?…( ・◇・)?


そうっすねぇ。


ホテルのチェックイン、アウトもAIが担ってる所もありやすからね。


暗殺教室でクラスメイトの1人がAIって。


論点は反れるかもだけど、ファミレスもタブレット注文の店舗が増えてますね。

(サイゼはペーパー式でメニューの商品番号を記入して店員さんを呼び出す方式)


運送業もかつては地図を見ながら伝票を照らし合わせて順番を組んで(イレギュラーも対応)なんてしていたコトも

今ぢゃあスマホにバーコードをスキャンして

配達順を自動的に組んでいく❗

(まあ、それをしているのはコースに出たての新人ドライバーさんや若いサポーター。ベテランのオヂさん→AI?必要ない❗やたらと勤続年数が長い🦍→新築の住所がデータになくて不適合扱いで🦍がやる羽目になるやんヽ(`Д´)ノプンプン)


同じコースをず➰っと(@_@)していると頭に地図が出没してパッと住所をみておおまかな順番が組めるやうになりやす'`,、('∀`) '`,、


ごく稀に


🧸&🤗…ココって何処だっけ?


🦍…小倉さん🧸3回目だよ(笑)。(グフフ(///ω///)♪さん、すぐソコぢゃん🥺)


🦍より勤続年数が長いオヂさんコンビ(🤗&🧸)が伝票ピラピラさせながら教えて➰🥺と…


🏁…( °∇^)]ゴリちゃん?わかんない🥺動けない🥺


🦍…あ➰ね➰(  ̄- ̄)


社員でしょ➰よ(´・ェ・`)頼むよ➰😱


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


昨日(金曜日)


朝からどしゃ降りやないか➰い❗


🦍…これで、はとバス運行するんか?


(東北、山形、秋田、北海道新幹線は停電で運転見合せだった)


主…イイぢゃんよ➰🤩雨のはとバス


雨は更に強くなり


主…運休かな➰🤔


🦍…行くだけ行ってみる?


主…あ➰🤔あ゛?(スマホにメールを受信していた)

は?運休➰😱


てなワケではとバスのサクラ見ようツアーはバスが運休になっちまったため二度寝をしたのでした┐(-。-;)┌


ちなみに、来週火曜日にリベンジをします🎵

(花より団子の🦍ははとバスツアーより、皇居散策より東京駅の駅弁売り場へ一目散に行きたいのぢゃ➰🤩)


今日(土曜日)

最近の気温変動と飛び散る花粉🎄🌁😵で鼻をおかしくしたチビさん


この時間は大分落ち着いてきたやうで


😴😴😴


来週から新年度です🤗


ナル様ですが…転職します❗来月から転職先の研修です


野郎は、生活ペースが掴め、社会人も2年目。

来月から自動車教習所に行き運転免許取得を目指しやす。


チビさんは、いよいよ最高学年の6年生

(来年は中学生かよ。)


🦍&主は変わらずですね。


新年度❗出鼻を挫かれてるわいっ❗ヽ(`Д´)ノプンプン


まずは、休みの間に面倒な案件を潰します┐(-。-;)┌


②🐀が回収にきたので…ここまで❗(グフフ(///ω///)♪さんはお休み)


来週も程々に(O゚皿゚O)ぞいっ❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


🥱🥱🥱