痩せて見える服

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こん竹林です🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


痩せて見える服?…( ・◇・)?


え?え?え?え?ゑ゛?


男物を着る❗


(だってさ➰、🦍筋肉質でムキムキだから、女物の標準サイズがパツパツなんやもん(TT)ブラックフォーマルも筋肉体型に合わせてるから通常サイズぢゃないねん)


腰椎ベルトを巻く(日常でないとヤバい)


それ以外の方法が見つからない。


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


昨日(木曜日)


🧸…あっけましておめでとう👏今年もよろしくな➰🤩。明日からだよね?


はい。明日からです。


今日(金曜日)


なんだかんだ、年末年始の休みも終わり、野郎に続き🦍&主は今日から通常運転です。


🦍…(あ➰電話キタ━)( °∇^)]


🤗…(はい。ラブコールです)


グフフ(///ω///)♪さん(年明け早々から5分袖→まあ、今日はあったかいですからね。)


新年のごあいさつを交わして(12年目になるんですわ。干支一周近くだわ)


🦍…おっ❗午前中指定がない。ゑ゛➰😱14~16➰😱


🤗…だってさ➰。オレ、14~16行かないし➰(ブツブツ)新年会だのなんだのっていね➰んだもん(グダグダ)


お客さんから


カッコいい❗とか渋い❗♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪なんて言われてるのに…


相変わらずの駄々っ子なグフフ(///ω///)♪さんでした。


年明けの🚴爆走は、ゆるゆるのスタートでした。


明日もゆるゆると(O゚皿゚O)ぞいっ❗


資源ゴミの置き場が開いているか確認してきます


ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


そいやあ、野郎が今年は20歳になるな➰🤔