実家に帰省

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 深夜に


こんばんみ➰🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


実家に帰省?…( ・◇・)?


ん?


主の実家も🦍の実家も


自宅から徒歩5分圏内❗


🦍の実家は掃除に行くのみだし。


主は、ちょこちょこと顔出しをしているので

帰省という概念は皆無です。



今日、主の実家に顔出しに行く予定です。

(🦍は自分の親より主の親が大好き😆💕なヤツなんでね。)


野郎は明日(4日)から仕事なので、正月休みが最終日です。


野郎…汚部屋の掃除しないと❗→4日が不燃ゴミの収集開始。


ナル様は彼女ちゃんと初詣に行くそうで(8日まで休み)


チビさんは絶賛冬休みマン喫です。そろそろ、宿題もラストスパートをかけて下さいよ。


🥱です。


誤字脱字が散乱する前に切り上げます


ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


🥶❗