雨の日にすること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こん竹林です🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


雨の日にする事?…( ・◇・)?


家事して、ゆっくりしやす


日頃、体を酷使してやすからね


昼メシをのんびりと食します❗


昼寝☀️😪💤も忘れない(笑)


ただし❗坐骨様の大暴れもついてきますが😱


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


ナル様が茨城に戻り、再び日常に。


野郎&チビ…3日頑張ったら休みぢゃ❗(チビさんは4連休です)


ブラックフライデー真っ只中ですわ


お歳暮商戦❗

間もなく、クリスマス商戦も


年末モードに凸ですな😵


魑魅魍魎の緩和に超音波を充ててきました。


気持ちいいんですわ🎵


酷使したお尻と太ももさんへのご褒美です🤩


にしてもだっ❗


グフフ(///ω///)♪さん?


あっちこっちでカッコいいオーラを振り撒いているとか?


接骨院の受付のお姉さんまでも虜にしちまった❗


🦍…今度来たら、話しかけてみたら?ココが繋がっているのは( ̄b ̄)で。マダム🦴を出したら即バレになっちゃうから。


もう、これ以上はオーラを振り撒かないでくれぃ❗


只でさえカッコいいだの横顔に男の色気を感じるだのキャーキャー聞こえてくるねん😅


惚れちゃう人続出したらライバルを駆逐する体力がないからヤメテ➰🥺→煽ると照れます(///∇///)


壮ちゃんはアチシのや(笑)


明日は夕方に主がインフルエンザの予防接種です


11月も20日ですのぅ→だから11月なんていつの間にか過ぎ去るってたんすよ❗


チビさんがなかなかクリスマスプレゼントで欲しいモノを言わないんで、探りを入れたら


チビ…Switchが欲しい🎵


🦍…まあ、却下だな


チビ…だよね(ん?主がサンタだと薄々感付いてるな。→来年は6年生だしな)


今年はナル様抜きでも盛大に誕生日兼クリスマスパーチーをやりますわよ❗


但し❗主はノンアルコールだぞ❗


去年のケーキ手掴み事件が蘇る😱


もう少し探りを入れます(なかなかな、口を割らないんでね)


そろそろ、米を研ぎますかね


ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


日が暮れてきやしたね🌆