予防接種するorしない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんばんみ➰🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


予防接種するorしない?…( ・◇・)?


何の?


アレのワクチンは→ファイザーショルダーになるわ、頭痛がヒドイわでなんだかな➰🤔


インフルエンザ?→何故か流行ってますからね

これは接種しましょう。


のぼうクリニックに( °∇^)]しないとです。


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


来月第2火曜日以降のコトを②🐀と小倉さん🧸に打診しやした。


🧸…明日、武井🤗が出勤だからヤツにも話しておきな。


言いづらいんだよな➰🤔


うまく言うコトできるかな➰🤔


ちょっと、🦍の中で葛藤がありやして、グフフ(///ω///)♪さんと腹を割って話すというのが極限にまで緊張して、うまく話すのに自信がないんす🥺


でも、ちゃんと話さないとなんす。自分の持病の治療をキチンとしたい‼️と…


明日が(ノдヽ)


頑張って話します。


🦍…あ⁉️何だよ‼️あの車ジャマやな➰(# ̄З ̄)ピンポン押せないぢゃんよ➰(# ̄З ̄)


その車にマダム🦴がいました。


しかし❗


いきなり名乗らずに話しかけてこられた🦍


🦍…(ゑ゛⁉️イヤすいません🙏どちら様ですか?状態でプチパニック🌀😱に陥り塩対応になってまった😅)


営業所に行かないので、しばらく会わないと


必然的に誰?状態になりやす。


だから、認識できるのは


オヂさんコンビ(🤗&🧸)


ライダーくん🤠、草食🤩、弟🤓、ピヨさん(・e・)マスクした状態の🏁オネちゃん🤭

ジェリ➰🐁、猪木ヾ(・∀・。)ダーッ


後は、ほとんど認識できませんf(^_^;


決して邪険にしてるワケぢゃあないんすが

幾分人見知りもあるんで、いきなり話しかけてこられても困惑します(T_T)


🦍…いきなり話しかけてこられて?誰?状態になった。→横縞シャツ着てなかったから尚更に


🧸…ハッハッハ🤩そりゃあビビるな丶(・ω・`) ヨシヨシ


後は…🦍の荷物ガメないで下さい😭


すぐに仲良くなれる人と時間が掛かる人がいます。


イケちゃん🥰🏁→すぐに仲良くなれた。


グフフ(///ω///)♪さん→時間がかかりました。(見た目に圧倒されてしまったので…)


あまり、話はしないものの、🦍の体調とかはある程度理解して察してくれてます。


マダムさん☺️少々時間下さい😅


明日の葛藤に備えて寝たいんだけど…


野郎がやっと帰宅しやした


洗濯しなきゃなので…ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


インフルエンザは予防接種をしないてなると

咳が残ってしんどい(;´Д`)ハァハァんです。