秋分の日といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こん竹林ですヽ(*´∀`)ノ♪


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


秋分の日といえば?…( ・◇・)?


ほえ?


春秋とある秋の彼岸の中日ぢゃないッスか?


以前なら、小中校の運動会シーズン真っ只中

(まあ、だいたいが暑すぎるか秋雨前線や台風の関係で延期の可能性が非常に高いという過去から小学校は5月の第4土曜日に中学校は6月の第1土曜日へスライドしていきやした。)

今年の場合は単なる土曜日状態ですのぅ


主も🦍も普通に仕事でした。


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


昨日の午前中に主がMPVにて出かけやした。


運転席側のパワーウインドウが閉まらなくなった。2列目の運転席側のスライドドアが閉まらなくなった。

更に、助手席側のスライドドアもなんとなく硬くなり始めている感があった。


主…車探すか➰🤔


と…


仕事が終わり、チビさんも学校から帰ってきたのに主はなかなか帰らず


チビ…あっ❗パッパ帰ってきた

(チビさんは主のコトをパッパ兄ずは とっと と呼んでます。)


🦍…ゑ゛⁉️車ちがくない⁉️


そう‼️主が乗って来たのがMPVぢゃなくて

HONDAのELYSION


主…宇都宮まで行ってきたよ➰🤩


チビ&🦍…ほああああっ⁉️


野郎…あれ?車ちがくね⁉️


乗り心地ッスか?


今朝、主を放り込みに行く時にはぢめて運転しやした。


🦍…勝手が分からなくてかなり不安でした😵💨


あ➰( ̄□||||!!怖かった(;´Д`)ハァハァ


明日はちょっとドライブしてくる予定でし。


→→→→→→→→→→


チビ…電話鳴ってるよ➰🤩


🦍…朝から誰だよ⁉️(着信音を聞いて)あ‼️


ラブコールでした。


🤗…ほいよ❗今日これだけ☺️


極端すぎないか?


火曜日の半分以下だった。


必然的に昼を前に終わってしまった


困った🦍


小倉さん🧸に終わったコールをすると


🧸…ゑ゛⁉️もう?


🦍…20個ないから➰( ̄□||||!!


もらいました。


🧸…オレ、武井🤗に割合を考えて出してくれよ❗って言っておいたから。


🦍…極端過ぎる。


来週はどうなるコトやらやらです。


また、3時間後に緊張気味なドライブを開催しやす。


dkdkです


野郎が森林公園のサイクリングコースでズッコケて負傷しやした。

汚れっちまったサイクルウェアの洗濯をしやす。


ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


秋分の日→月見なんとかみたいな期間限定品の売り出しアピール


墓参り&おはぎ、ぼた餅(あんこは苦手)