9月の花といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 おはよーございやす🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


9月の花といえば?…( ・◇・)?


花?


花…


現実、まだ夏真っ盛りなんだよな➰🤔


🤔


彼岸花→今週末は秋の彼岸ですな。

キンモクセイ→お盆休み中に実家に生息している大木をブッタギッテきた。→電線に届く勢いで伸びていたから。花が散ると掃除がめんどくさいしね。

コスモス?→10月の方がしっくりくるかな


秋はいつぞや?


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


その、キンモクセイの木をぶった切った後日の話です。


火曜日(第2)に小枝と葉っぱを処理してやした。

坐骨様が疼くので休み休み作業をしてた🦍

その時は何も知らず縁側に座って休憩してた


しか➰し


そろそろ、帰るか➰って時に


🦍…あ゛➰( ̄□||||!!


戸袋レールの下てスズメバチが巣作りしてるがな➰ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


既に、ビー玉位の大きさになっている巣


主…カビキラー‼️


スズメバチに噴射


( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ


駆除完了


女王蜂だけだったのが不幸中の幸いでした。


同じ頃に野郎も営業所で蜂騒動に逢っていたそうな。


空き家の管理はダルいです。

名義変更して売り払いたい。


秋の花からのスズメバチ騒動でした。


昨日の予告通り🦍はグロッキーです。


洗濯物を干してくるので…ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


腹と頭と坐骨様が疼く➰( ̄□||||!!