私の腰痛の悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こん竹林ですヽ(*´∀`)ノ♪


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


私の腰痛の悩み?…( ・◇・)?


左側にふっとい筋張った魑魅魍魎が鎮座してやした。

コイツがヤバい状態でした。

仕事中、急いでいるんだが走れない( ̄□||||!!

激痛で(;´д`)

どないしましゃう🤔


鍼灸整骨院の先生から


👨‍⚕️…骨盤矯正やってみますか?


てなワケで月曜日に骨盤矯正をやってきました


多少は痛い😞💥ですが…激痛は緩和されやした。


骨盤がズレて歪んでいるっちゅ➰のが腰痛を引き起こし、さらに、育児&仕事で酷使していたのも原因の1つだそうな。


保険は効かないけど骨盤矯正で腰痛が改善されて坐骨神経痛も緩和できたらなと


→あくまでも🦍個人の感想です❗

ストレッチできる方は腰痛ストレッチとかも試してみたらいかがでしょうか?


😎😎😎🤣🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤩🤗🤗🤗


昨日(火曜日)


🤗…アチい➰( ̄□||||!!うぃうぃ

→今日(水曜日)の方が暑い☀️😵💦


🦍…((゚д゚)またデカイのあるし)


🤗…よろ➰🤩


🦍…(Σ(・∀・|||)重たい)これはムリだ


重すぎた→暗黙の了解で🧸に返却


🧸…うわ、うわっこれはキツいわ


今日(水曜日)


🏁…今日さ➰🤩→5カゴ


🦍…ゑ゛⁉️(  Д ) ゚ ゚


🏁…多いんだよ➰🤩(実際は3カゴ程度の荷物でした)


先週の🤗の暴走を🏁に話した


🏁…大爆笑😁


🦍…86乗ってるとは(  Д ) ゚ ゚した

(ツートーンのトレノで藤🌕️とうふ店自家用)


🏁…違う違う(笑)秋名の峠をダウンヒルはしてない(笑)→世代だな➰🤩


すっかり🏁と仲良くなりやした。


来年、🧸さんと金さん(4㌧さん)が還暦だとか‼️嘱託になる気はないとか。→淋しいな🥺


明日はアチいと言ってきたら朝から峠をダウンヒルしとるからぢゃ❗と弄りましゃう🤩


もうすぐ、チビさんの学研教室の先生から( °∇^)]がきますね。


対応するので…ここまで❗


夕飯はホッケ。


秋名山🗻は実在しません。🏁との会話は頭文字Dです。