肩こりの悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんばんみ➰🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


肩こりの悩み?…( ・◇・)?


ゴリゴリのゴツゴツな魑魅魍魎の棲みかになっていやす。


クビ凝りに腰痛、坐骨神経痛もついてきて

フルコースと化してやす( ̄□||||!!


骨盤先生の施術を受けてみたい🦍です。→イヤ➰🤩絶叫なんだろうけどな。


🧸…逆療法で🚴乗ってればよく動くから(笑)


🦍…だから、日曜日が動けなくなるの(;´д`)


来月から骨盤矯正スタートです。


😎😎😎🤣🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤩🤗🤗🤗


昨日の更新後


野郎…( °∇^)]、終わったから帰る☺️メシナニ?


🦍…焼き魚。


野郎…ほ➰😀


…はよ帰れや


野郎…(笑)うぃす。お疲れ様です。


🦍…誰や?


野郎…🤗🤗さん。ゑ゛⁉️車🚙NOTEなの?→てっきり、LAND CRUISERだと😅


今日(金曜日)


🦍…昨日のヤツの( °∇^)]相手アチシ。


🤗…(´・ω・`)?


🦍…はよ帰れやって声かけたっしょ?電話してたん。夕飯🌃🍴ナニ?って


🤗…電話中だったんか➰( ̄□||||!!


明日のコトを申し送り。


🤗…休むの?


🦍…ちゃう。午前中指定をカットして欲しい。


🤗…ん。了解🆗


🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗


🧸…来月21日からまた荷物多くなる予定


小倉さん🧸から📕が辞めるという情報がっ‼️


あわわわわ(;´゚д゚)ゞ


(@_@)ジェノサイド再来?持ち出し70だけは


イヤ➰( ̄□||||!!


ソッコーで次いれてくれ😵


明日はチビさん運動会です。


天気☀️☁️☔大丈夫か?


夕飯🌃🍴の準備をしながら天気予報を見るので…ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


ナル…(LINEにて)帰るよ➰🤩