こたつに入りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんばんみ➰🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


こたつに入りたい?…( ・◇・)?


今、キッチンで夕飯作ってる。


足が寒い🥶‼️


こたつには…入りたいです‼️


しかし…


ゴリ家にこたつという家電製品は存在しない‼️


何故なら…


こたつに入ると誰も出てこなくなり


🦍に至っては、家事をしないからダメだ‼️


という主の考えです。


ってかさ➰


自分が一番こたつに入ったら動かずに熱燗片手にヘベレケになってんとちゃいまっか?

んで、そのまま寝て、朝になる?そんなルーティンぢゃないんすか?


主の実家のこたつは最高です。→満喫しやす。


😎😎😎😎🤣🤣🤣😀😀😀🤩🤩🤩🤗🤗🤗


🦍…うわ➰。みちのく(西側の僻地)ゾーンがいっぱいある( ̄□||||!!


やっとこすっとこ書き込みが完成した23軒の新築の数軒。


客…コンタクトレンズの荷物ありますか?


🦍…私が持ってるのは、そちらのみで、コンタクトレンズは…もしかしたら、私の他にも数名がこのエリアをまわってますので、誰かが持ってるかと?


話を聞いて行くと、🦍の前に誰か来たみたいだが、不在票がはいっておらず連絡ができないと困っていたところだった。


最近のインターホンは録画機能がついていて、誰が来たのかが分かるシロモノです。


🦍…再度、お伺いするかと思います。


配達したかと思われる人物をある程度特定できたので、小倉さん🧸に( °∇^)]して、連絡してくれとお願いし🦍の応対はおしまい。


その後、小倉さん🧸


🧸…やっぱり、アイツが持ってたよ。


あ➰あ。


小倉さん🧸。サポーターの名前を呼ばなくなってる。


(@_@)のダメージが強いんだろうな。


明日も(O゚皿゚O)ぞいっ‼️


主からメールがきてる。


ん?残業ですね。はい。


まあ、いつでも迎えに行ける準備はしときますか。


🛁入りたい。→考え中。


片付けしながら待機するので…ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


(@_@)ジェノサイドは尾を引いてるな。