アロハ〜😊

本日小屋入り帰りに勢い余ってiPhone11を予約してまいりました聡一朗です。

最新iPhone予約してしまった!!!

最近道路に携帯を落として画面がガリガリになるって失態をおかしてしまい、、、

特に携帯に拘りが強いわけではないですが、この携帯もまぁまぁ付き合い長くなったし最近電池の減り早いし〜って思って帰りに携帯屋に寄って進められるがままに予約を(笑)

聞いたらそら電池の減りも早くなるわけやわ、もうこの愛機iPhone7は3年目ですって奥さん!!

この携帯に変えてから3年目なのか〜

めっちゃ色々思い出あるな‥

なんか色々あったしすんげぇ携帯変えるのん寂しいなぁ。。。




って最初だけ思うよな携帯変えた時(笑)

でも人間は強いもので、数日後には新しい携帯の素晴らしい機能アップにテンション上がって過去の携帯滅多に開くことなんかなくなるよな💦

また新しい携帯で新しい思い出作ってこう😀

なんて若干切ない気持ちになりながらの帰り道でした笑


ダブル主演の2人

浜さんと土屋さんと

何故か上半身だけ衣装な私とのショット(笑)


この2人は真ん中でバチバチに闘ってますよ✊

この2人のバトルに翻弄されながら巻き込まれながら、舞台を盛り上げれるような立ち位置でしっかりと演ります!!!!!

お席の少なくなってる回も沢山出てきてるそうですが

まだ完売で入れません!!って日は無いですので引き続きご予約の方お待ちしております(´∀`)



高木聡一朗専用予約フォーム


オススメは‥

高木が前説ゲストで呼ばれるのは決定してる初日!!!!!

まずは初日なんす!!!!!

初日で口コミいっぱい貰えるように初日からめっちゃ飛ばしていったんねん!!!!!!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

また明日ねー


ほなまた\(^-^)/


〜出演情報~


舞台


東京公演

9/3〜9/8


大阪公演

10/11〜10/14

チケットはカンフェティ

より高木聡一朗を選択して購入お願いします😊


10/3〜10/8

GANMAN JIL




11/1〜11/5

菅生ゼミ休講のお知らせ