アロハ〜^_^

まだ喉が調子悪くて声がガサガサです聡一朗です!!

叫ぶ芝居多かったからな。

風邪でなんか喉が悪い時に無理して叫ぶ芝居やってたらそっからおかしくなったまま。

早よ治ってほしいなー


先日大好きなドン・キホーテ寄った時にSuicaで支払いしたんやけど、金額と残高に奇跡が起こった!!!!!



ま、どうでもええなw



午前5時47分の時計台の思い出何話そうかな…って思って写真フォルダー漁ってたら…まぁこれやな!!



高木聡一朗って書いてある籠に綺麗に畳まれたスーツやワイシャツやネクタイ。

これは…現在から過去に変わるシーンで現在のスーツ姿から子供時代の体操服に早替えがあってさ、舞台袖で着替えてからスーツをこの籠に入れるねんけど、ゲネプロまで自分でやってたけど本番入ってからはずっとこの子!!


左の子やね

彩愛!!

小学六年生のやんちゃ姫(笑)

仲良くしてくれていつも騒がしいのに

聡一朗「彩愛暇やったら俺のスーツとか畳んどいて!笑」って冗談で言ったつもりが、絶対にめんどくさいからいやーとか言われるとおもってたのに

彩愛「いーよー^^」って言ってきて毎回毎回できるお嫁さんの様に舞台袖で高木が脱いでたスーツとかを畳んでくれておりました(笑)



今回も子供達が相変わらず癒してくれて仲良くしてくれた(//∇//)

あー可愛かったなぁ。



うー台本覚えないと…

覚えれねー…笑


ほなまた\(^-^)/


〜出演情報~


舞台


10/5〜10/8

舞台  




11/7〜11/11

舞台


チケットはこちらより高木聡一朗を選択して下さると嬉しいです。