アロハ〜^_^

ほぼ毎日W杯を朝方まで観てるため、深夜1,2時あたりは全然眠くない日々です聡一朗です(^◇^;)

今日も朝から仕事やって朝起きんのしんど過ぎていつも後悔…笑

でも今日は日本戦やから気合入れて応援せな!


って思うけど、夜中は眠くないねんけどこれくらいの時間が死ぬほど眠い…

日本戦は23〜。

眠すぎる時間との戦いや。

あ、そう。

ここ数年買おうかな…いやいいっしょ。

でもやっぱ欲しいなぁ〜

って思っててやっと購入レインブーツ!!!




アマゾン様で買ったので、梅雨明けまであまりストレスなく雨を楽しめそうです。

※こーゆー寿司屋さんのキッチンスタッフが履いてるような奴じゃないです(笑)

ほなまた\(^-^)/

〜出演情報~


舞台


8/1〜8/5

舞台  

ミュージカル

「イリクラ」

チケット



7/14

MANO2018

ゲスト出演