アロハ〜(^ν^)

今日は稽古終わってからエステ向かう時も爆睡でエステでも爆睡でした聡一朗です。

最近眠い眠い病やわm(._.)m

寝てるねんけどなー時間的には7時間近くは。

日々疲れが溜まってるのか( ゚д゚)

本番も近くなって来てるから体調管理もしっかりしないとね!!!

さぁ、先にホワイトデーコメ返続きー!!



{FF977ABA-2230-430A-8843-05C51DC6F734}

次の役はね…まさかの教師役ですぜ(^^)

お楽しみにしてて!!

美味しいお店は沢山知ってますぜ!!

んー何系が良いねんやろ???

お手軽系にしとこか?

お手軽にオススメのうどん屋さん✨


神保町駅、御茶ノ水駅あたりが最寄りの讃岐うどん屋"丸香"

ちょーーー美味いからチェックしてて(^^)

それと稲庭うどんの方が好き!!!

って場合は…銀座、新橋とかが最寄り駅"佐藤養助"

ここがツートップかな高木的うどん屋(^^)

チェックしてみて!!

どっちもよく行くから会ったらよろしく(笑)









{8A1FEC73-3D5E-488A-A07F-3BE0662BFEA6}



え!!!嬉しい^_^

苦労した事は…苦労は、、、皆が芝居が上手過ぎて、埋もれないように…ってゆー苦労かなー笑

ありがとう!!!!

無理のない範囲できてなm(._.)m








{627C4AF1-84C0-40FD-BB39-8C02866C16BC}


エステ終わってバースデーいって…濃密な1日でした!!!!


ほなまた\(^-^)/