アロハ~\(^o^)

今日やっと歯医者行けました聡一朗です!

受付10:30と思ってたらまさかの11時で30分暇やったけど(笑)

最近物忘れ激しいし、夜淋しくなるねん(笑)これ完全歳かも(笑)


叔父聡一朗からキャスト紹介の続きいこか~


次に紹介するキャストは~



{C4F2F0CA-FC37-4BBE-998F-3604022CC51B:01}


{ABE898C3-EE3B-45ED-94A5-A4BB55BF2602:01}


あんり(新名杏梨)です!

彼女とは初共演やねんけど仲良く遊んでもろてます笑

独特な雰囲気を持つ彼女をに早速質問いこかー



Q  女優業をやっていて、面白い所は何ですか?

A   色んな人になれること。



なるほどね。まぁそらそーやな^ ^


Q   色んな人になれることがおもろいとおっしゃいましたが、どんな役を演ってみたいですか?

A    腹黒いぶりっこ。



なるほどね。


Q  腹黒いぶりっこを演じたいのんはなぜ?普段の自分に近いんですか?

A   普段とは真逆やから。



なるほどね。



Q   好きな食べ物は何ですか?

A    なす、きゅうりあと~チーズあと~アボカドかな。


なるほどね。



Q    好きな飲み物は何ですか?


A     ふふふ、飲み物は~カフェラテ、アイスのカフェラテ(砂糖なし)     以上です。



ん?今までクールに答えてたあんり、、、飲み物の話題になるとなぜ笑い出したんや、、、まぁ『なるほどね。』ってリアクション以外のリアクションがとれたし良しとしよう。


Q   趣味は?

A    映画鑑賞。

なるほどね。


Q  どんな映画が好きですか?

A   なんでもみますね基本、ホラー以外は。


なるほどね。


Q   後々は映画のフィールドで活躍したいと?

A    えーそうです(食い気味)
イエス!

なるほどね。イエス!って急に言った意味はわからんけどw


Q   どんな人がタイプですか?

A    おもしろくて優しくて~心が~とっっても広い人!

なるほどね。


Q   杏梨さんの事務所で嫌いな人はいますか?

A    いません。(食い気味)

なるほどね。


Q  好きな人はいますか?

A   答えれません。事務所の意向で。


なるほどね。


Q    この座組みで嫌いな人はいますか?

A     いません。……………あ、まって思いついた、言っていいのかな~………………高木聡一朗


キターーーーー!こいつキターーーーー!急にキターーーーー!
今まで『なるほどね。』ってリアクションしかとりずらい答えばっかくれやがった杏梨が急に変化球で質問者の俺に攻撃をしかけにキターーーーー!


Q      どこが嫌いですか?

A       うざいところ。目障り!

うぉい!!!!2つの言葉の暴力キターーーーー!今まで守りに守って来た自分のキャラを一気に解放キターーーーー!事務所の意向はどこいったんやw


Q   他に嫌いな人はいますか?

A    いないよ!他の皆は大好き!


キターーーーー!今まで眈々と答えてたあんり、急に声はって解放しだしたでこの人!!


Q     うどん派ですか?そば派ですか?

A      うどん。


Q     なにうどんが好き?

A     え………冷たいうどん、えっ、び、普通にあげたてのうどんにたまごと~このころもみたいなやつと~サツマイモの天ぷらいれたやつ。


あーようするに釜玉うどんね!!釜玉うどんって答えなさい!!サツマイモの天ぷらはそれはトッピングや!んでなんや、『えっ、び』ってw


Q    犬派ですか猫派ですか?

A    えー飼うならってこと?飼うなら犬ですけど~猫も譲りがたいですね~

どっちか答えんかいw


Q   最後に、この舞台の意気込みは?

A    ………………………がんばりまんぼー……


キターーーーー!めっちゃ間あったのに、最後のオヤジギャグみたいなんキターーーーー!もっと聞いてみよう。


Q   それは、つまり?

A     つまり~マンボー…


何で自分でゆーたくせにめっちゃ迷子になっとんねんwもっときいてみよ。



Q   と、言いますと?

A    聡ちゃんよりは~素敵に舞台の上で生きます!

きれよった>_<ごめんごめん、掘り下げすぎた俺が悪かったです!!笑


どない?笑   杏梨が少しでもわかったかな?



そんで今日はもう一人!!!




{C7E3FC38-1E3D-41F3-B74F-93BE507AEDD4:01}


こちらも今回初共演!以前高木の舞台とか観てくれたみたいですぐなかよなれましたー!

さっちん(水谷幸恵)

いこかー!!!


Q   女優業をやっていて、おもろい事はなんですか?

A   えっ?なんて?えっなんていった?ふふふふふふふふ
もう一回質問してよー

えっ、おもしろいことの連続でしょ?



えーーーー((((;゚Д゚)))))))ちょまってさっちん!貴方なに?笑   なんで笑ってるの?んでなんでこの距離で質問きこえへんの?笑

しかも最後答えてるやんw答えはようわからへんけどさ笑


Q  今までやった役でどの役が1番面白かったですか?

A   あー楽しかったのは~ちょっと(ぶりっこ)普段やらないキャラをやったとき、この前の舞台は~にゃーって言ってたよ。猫の役だったからね。


この前の舞台の事は聞いてませんし、、、勝手によくしゃべる人やなw




 Q   好きな食べ物は?

A     (なぜか周囲を見渡す)


………もっかい!

好きなのいっぱいありすぎてな~………お魚!炙りサーモン炙りサーモン炙りサーモン!!


なんで三回いうねんw



Q  炙りサーモンのどんな所が好きですか?

A   炙ってるところ!トロッととろける。


あ、はい笑


Q   好きな飲み物は?

A    ヨーグルトドリンク!


ん?飲むヨーグルトやないん??ヨーグルトドリンクってなんやねんw自信満々に答えよったw


Q   どんな所が好きですか?

A    ヨーグルトを気楽にあ、気軽に摂取できるから。


気軽にあw


Q  食べるヨーグルトじゃダメなんですか?

A   飲むヨーグルトやったら、ふしゅって飲めるから。


あ、はい。ふしゅ、ねw


Q    ヨーグルトとりまくって…便秘気味なんすか?笑   

A   ううん、全然!

潔い女性w


Q  うどん派ですか?そば派ですか?

A    そば!(食い気味)


Q  なに蕎麦が好きですか?

A   ふふふふふふふふふふ!カレー蕎麦!

いや笑い過ぎw


Q   犬派ですか?猫派ですか?

A    いぬ!だんぜんいぬ!
ん~かわいいじゃんなついてくれんじゃん!いぬかってたからね!

どんなけしゃべんねんw

Q  犬みたいななついてくれる男性が好きなんですか?

A   そうだね~どっかいく猫みたいなやつより、なついてくれる男性が良いですね。



過去に何があってんw


Q   過去に何かあったのですか?

A    まぁ27年生きていればねぇ…


おもろい笑


Q   その男性の名前は?

A     えっ、えっ、!


Q   今までお付き合いした男性で未練タラタラな方はいましたか?

A    いたーってかこれのせるんでしょ?ダメだよ秘密。秘密になってねぇな!!

やっぱ潔い女性!!



Q   この座組みで嫌いな人はいますか?

A    いません。みんな好き!!


Q   この舞台の意気込みは?

A    噛まないように頑張ります!存在感をアピールしていきます!


Q    さっちんの役の見所は?

A     光り輝いてるの!あの賢者の中でもわりとー優しい賢者なのでー表情をみてーゃ!

ゃって最後なんやねんw



どない??

さっちんのキャラがわかった??笑


皆様彼女達も注目してみてください^ ^


よーーーし、明日は長丁場!!!!頑張ろ( ´ ▽ ` )


皆、高木がんばる!!!笑


ホンマに皆にあえるのん楽しみ!!!!

まだお席に余裕ある回がございます!!

お時間等余裕ありましたら新宿シアターサンモールに寄ったって下さい!

ほなまた\(^o^)/


{7D6BE3C8-872C-4927-BCCA-A0AF37D7A0F3:01}




☆出演情報☆


6/4~6/8

シアターサンモール





※応援してるキャスト名を

『高木聡一朗』と記入して頂くことを切に願います(^^)
褒められて伸びますので(笑)

そして、高木聡一朗をアンケート欄から選択して頂いたお客様で3回ご来場のお客様は高木聡一朗予約特典をご用意してます\(^o^)/