アロハ~\(^o^)/


舞台の初日、千秋楽は赤パン(赤の下着)を履きます聡一朗です( ̄▽ ̄)




今日は6月出演舞台

『言いたい事も言えない小さな夢も見れない、汚い嘘や言葉で操られたくない、真っ直ぐ向き合う現実に誇りを持ちたいだけだから』の私服撮影~( ̄▽ ̄)








……






改めてタイトル長((((;゚Д゚)))))))笑




これさ、ちょいおもてんけどカーテンコールとかでよく

『本日は~~~(舞台のタイトルね)に御来場頂き、誠にありがとうございます!!』みたいなんゆーやんか!!!


これ毎回言うんかな((((;゚Д゚)))))))笑



俺振られたら多分噛むな((((;゚Д゚)))))))笑



この舞台のキャスト友達多過ぎてビビる!!!


まだ稽古も始まってへんしわからへんもんばっかやけど、最高な作品の1ピースになれるように頑張ります( ̄Д ̄)ノ


5月は男おいらん名古屋公演!!


男おいらんって素晴らしい舞台の次の舞台やからって言うプレッシャーもあるけど、頑張るだけやな!!



BlogやTwitterで男おいらん検索して色々みてるねんけど、皆の感想とかみてたらホンマに良かったぁ(≧∇≦)って思う!!


高木を褒めて下さってるのんは、めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ嬉しいねんけど、褒められて伸びるねんけども、褒めると調子に乗るって人間なので程々に(笑)


そんな調子乗り高木、男おいらん東京公演済んだし、実は!!!

って話しますー(≧∇≦)




実は、男おいらん稽古参加が、皆様から2週間遅れての参加でした!!

3/9日までボクラ団義さんのゴーストライターズ!
と言う作品に出てて。

3/10に打ち上げ後にフラフラで男おいらん稽古へ。

勿論、2週間も経ってるから皆の仲はええし皆もう自分のキャラでしっかり芝居してるし焦りまくり…。

台詞は1日で入れたので何とかついていけたけど、、、とりあえず皆に迷惑かけたくなかったのと、2週間分は取り戻すし追い越す!!って気持ちで毎日やってましたとさ(*^◯^*)

んでんで、飛竜に慣れて来た頃に、実の姉の結婚式とな((((;゚Д゚)))))))

稽古参加只でさえ少ないのに2日間のお休みを貰いまして…


これね、覚えてるかなー?


Twitterで

『稽古終わって今から姉の結婚式の為に地方いきまーす(≧∇≦)』みたいな呟きしたのん。


あれはね、実はね




{022DA0C2-D342-47CB-AE86-62856992E1D8:01}




来たこれ海外!!!!



せやねん!

稽古済んでから深夜0:30くらいフライトの深夜飛行機で

まずはシンガポール

{A4EE8671-AD4B-4E61-B3D0-3AEE07B710CC:01}




朝の7,8時くらいに着いてからの~



{04353314-91E5-467A-BD98-0232E65E1170:01}




わかるかな?

神々の島!

『バリ島』


へ到着しましたとさ(≧∇≦)


空港から出た瞬間の暑さね(笑)

真夏やし35度とかやし、東京は10度とかやったからもー暑過ぎてそっこう脇汗MAXでしたわ!!


んで、姉貴からメールきてて、空港出たら姉貴ら夫婦の名前書いてて

『Soichiro』って書いてるボード持ってる方がドライバーさんやからその人に話しかけて(^^)

とな。


ふむふむ、さすが姉貴!段取りええな(^^)


色々検査パスして、、、

あ、空港出口みっけー(≧∇≦)

よっしゃ!ドライバーさんさーがそっ!!!


どれどれ(^^)





























{A4C1BB66-51F4-4986-B379-0E0AA05D3086:01}




いやアホけ!!!!!

ボード持ってる人多過ぎ!!!!((((;゚Д゚)))))))


そんでドライバーさんら地べたに座ってダラダラ待ち過ぎ!!!笑


これね、暑過ぎてボード持ってる人多過ぎて理性失って写真撮ってへんけど、逆サイドにもボード持ってる人多過ぎやねん(笑)



マジで100人以上いたから。。。


オーバー100のボードの中からやっとのこさSoichiroをみつけて軽く挨拶。



そんで、久々の英会話で

聡『ホテルに行かずにそのまま結婚式会場に向かって欲しいです(^^)』

ってゆーたら


ドライバー『OK!わかりました!でもその前にう○こに行きたい(^^)』ってめっちゃ笑顔で言われ…








自由か((((;゚Д゚)))))))笑


そんで暫く待つこと約10分。

それはもう現地の方々に話しかけられる話しかけられる(笑)

これを買わへんかお兄ちゃん?とか荷物もったろかミスター?とか笑


英語でくるならまだマシやけど、これまたバリ語かインドネシア語でもやたらと話しかけられまくった(笑)


暑すぎるしドライバーさんと会えて安心した瞬間う◯こ行きよるし暑すぎるし




そらこんな顔やわな(笑)



{3941F12C-A7D0-4E6F-B650-78DC4140D968:01}




んで、車の中から見たバリ島はもーまさに自由の国(笑)


ドライバーさんに今日は休日?って聞いたくらい皆そのへんで酒飲んでわいわいしてんねん(笑)

しかも道路も凄いね!特にバイク!!


右からも左からも色んな方向から抜いてくるし入ってくんねん!!

バリ島で運転慣れるのは時間かかりそーやわ笑


そっから暫くしてから会場到着。

厳重なセキュリティーの中通されたそこは、、、


もう何ここ((((;゚Д゚)))))))ってくらい素晴らしい所。


{77CB5BBD-1756-4146-AD15-7BDDB0BA089F:01}


{2B75F9E7-B836-4F6B-B527-7A9476AA3D7A:01}



{A8BFB33C-BB05-46C6-8B7D-18AC81A0BC94:01}





{492AC9A2-5E27-4CAD-A422-ED8CE6CF334A:01}








写メ下手すぎやねんけど、建物が水の中にあると言うか水に浮いてると言うかもう別世界(≧∇≦)


高木の通された待機スペースもめっちゃ快適なスウィートルーム。


{9DEB4D84-D1DB-4B88-B732-3DF592AB2571:01}




シャンパンと白ワインが既に冷やされてた。








ワシャ叶姉妹か!!!笑




めっちゃ快晴で夏なバリ島。外は暑いけど僕の部屋は快適な温度。


大きい窓からは一面の海。

あんな綺麗な水平線見たことないレベル(≧∇≦)


まだ誰も親族は来てなくて、身内は義理兄と姉だけで挨拶をして!!!


さぁて、シャワーでも浴びて衣装着替えよかな(≧∇≦)


って所で事件は起こりました。




写真貼り過ぎてもう貼れへん言われたから次の記事にまた続き書きまする\(^o^)/




ほなまた\(^o^)/



※パソコン壊れてるからiPhoneをiPhoneで撮るって荒技つこてるから画像汚くてごめんよm(__)m





☆出演情報☆

舞台


5/2~5/3

男おいらん


高木出演は華組です!!


男おいらん新演出版名古屋公演

2014年5月2日(金)~5月3日(土)

名古屋市中村文化小劇場

5月2日
13:00~華組
18:00~蓮組

5月3日
12:00~蓮組
16:00~華組
高木聡一朗予約特典考えてます(^_-)
高木聡一朗予約特典欲しいけど、もうチケット劇場でこうてしもたわ!!!
くっそーーーー最悪やわ!!!アホかこいつ言うのん遅いねん名古屋でおおたらしばいたんねん!!


って思った方は、劇場で、

『チケットこうてんけど、高木聡一朗飛竜の扱いにしてほしいねんけど!!』

っておっしゃって頂けましたら予約特典渡しますので是非♪───O(≧∇≦)O────♪