アロハ~(≧∇≦)



みんな騒いでたけど、笑っていいともがなくなる事に今更ショックな聡一朗です。


じぇじぇじぇ((((;゚Д゚)))))))

⇧⇧⇧
あまちゃん観てへんかったからわからへんけどw



いいとも出たいって目標あったのに~(。-_-。)



終わってほしないけど、何か時代が変わる感あるよな…。


寂しいなぁ~>_<


テンションざかるでなぁ~!


聡一朗Blogの読者の皆もいいとも報道にきっとテンション下がってんやろな…



よし!!!!


少しでもテンション上がってもらお!!!!!








高木聡一朗、次回出演舞台


チームまん○さん

『まちがえてFall in love』

この情報。




なんと、



なんと!!




なんと!!!!





『主役』で演らせて貰う事になりました!!




パチパチパチパチ^o^


皆様芝居がうまい方ばっかでキャラも強いから主役にみえへんかったらごめんやで(笑)


舞台の内容を載せます!!





◇チームまん○(チームまんまる)
『まちがえてFall in love』


◇会場
大塚萬劇場
JR大塚駅より徒歩五分程度


◇日時
混み合う事が予想された為、
(日)の回が昼夜二回に増えました( ̄∀ ̄)
11月7(木)
19:30
8(金)
19:30
9(土)
14:30
19:30
10(日)
13:30
18:00

上記は開演時間です。
開場は各回30分前となります
開場からステージ上でまん○メンバーによる無駄話がありますので気になる方はどうぞ。ですがあくまでも無駄です。




◇作・演出
小山太郎(チームまん○)

◇キャスト
高木聡一朗(サンミュージック)
糸瀬裕一朗(創造旅団カルミア)
上田圭祐
大町雅昭
熊野隆宏
こんのさおり(集団as if~)
月島シノブ(チームはん○)
永久里史
廣田直也
矢野裕太
山崎千佳子
山田まいこ
渡辺咲季(テアトルアカデミー)

以下まん○
諸星正典
中山佳大
浜野篤志
虎谷宙陣

◇あらすじ

『俺がお前の○○を守る』

オッサンはそう言ってくれた。

僕にはもう触れることのできない
僕の、
僕だけの宝物

これは
死んだ僕と
死んでしまうオッサンの話



てな内容です!!!

チームまん○さんの舞台は以前観させて貰ったんですが、

『下ネタ』が主なテーマなんですが、マジで勉強になる下ネタでそれでいて面白く、下ネタが苦手な方も楽しめる事間違いないです(笑)


そんでそんで、開演30分前からの劇団員さんによる無駄話と(笑)


これは劇団員さん達がフリートークをしてるそうで、そこにランダムでキャストの誰かをゲストとして呼び出してフリートークをするというスタイルをとってるそうで、、、、、


『確実にレンチ(まん○さん内での聡一朗のあだ名ね)は100%呼ぶから』


って言われました((((;゚Д゚)))))))


さらにそのフリートークでお客さんから貰うか劇団員さんから貰うかその時によるそうですが

『無茶振りの言葉』みたいな物があるらしく、フリートークに呼ばれたゲストは芝居中にその『無茶振りの言葉』を入れなければいけないというルールがあるそうな…((((;゚Д゚)))))))笑



さらにさらにさらに!!!!!


これはマジで驚きでレア!!!!!


舞台の本番中に『カメラ撮影OK』やねんて((((;゚Д゚)))))))笑


これはマジでサプライズ(笑)

芝居中とか携帯電話等の音の出る機器は電源をお切りください。ってのが普通やねんけど、カメラ撮影OK…(笑)

芝居中喋ってる時にパシャ!!!ピロリロリーンとか聞こえんねんなぁ(笑)

集中もつかな…(笑)


怖いけど楽しもう!!



芝居中の写真とかレアやし是非この機会に…怖いけど(笑)


photo:01



⇧⇧
今日の稽古後にパシャとな。




この情報でちょいとだけでもテンション上がってくれたら嬉しいなぁ~(≧∇≦)


よし!家ついた!

今日は…寝る!!!!!!


明日事務所での打ち合わせが昼過ぎからなのでゆっくり寝る!!!


幸せ( ´ ▽ ` )



ほなまた\(^o^)/



photo:02




⇧⇧
『この命果つるとも』の時に頂いたプレゼント、差し入れ、お手紙!!

皆で分けたり食べたり飲んだりして写真とってへんのはごめんよー>_<

幸せ( ´ ▽ ` )ノ



~出演情報~





◯ 11/7~11/10日


チームまん○


まちがえてFall in love


11/7 19:30~

11/8 19:30~

11/9 14:30~ 19:30~

11/10 13:30~ 18:00~ ⇦千秋楽は混み合う事が予想され、2公演に増えまして、そして時間も変更になりましたのでご注意を。

高木聡一朗専用予約フォーム



○ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」

http://alldaynippon.com/


★次回は11月11日(月)21時~生放送☆(予定)






聡一朗のTwitter



高木聡一朗ぐるっぽ









iPhoneからの投稿