アロハー(=´∀`)人(´∀`=)


歩いてて背中にやたらと汗かきまくったんでTシャツの背中に汗染ができてんやないかと言う不安で押し潰れそうな聡一朗です。



今日も元気に地球からの更新でーす(^^)



昨日キングの髪型好評で嬉しかったです!!

キングに伝えておきますね( ̄▽ ̄)



あ、コメントであったんですが


キングの犬種は可愛い可愛いロングコートチワワです( ´ ▽ ` )ノ



あと、Twitterのコメントにて、

次回出演舞台『Juliet』なんですが

こちらからチケット予約が出来ます(^^)

http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_120926.html

ありがとー!!!!!

rakugaki:01




学ラン!!

てか高校生を演じます\(^o^)/笑


んー楽しみ(>_<)




だから最近、移動中やらに男子高校生、女子高校生をジロジロ観察しながら生きてますが怪しまないで(>_<)笑


読者のみんなも周りに伝えてて!!笑




高校生時代はどんなテンションやったやろか?

っと色んな思い出と共に思い出してます。


photo:01



高校時代の聡一朗はどんなんやったっけな…



基本的にテンション高くて、アホで、遊びまくってて、馬鹿騒ぎが好きで、空気を読まん事が多くて、喋るのが好きで、ジブリが好きで、サッカーが好きで、たまに一人で家に引きこもるのが好きで…



((((;゚Д゚)))))))



ぜっんぜん今と変わってへんぞ!!((((;゚Д゚)))))))



あかんあかん!大人にならんな!



最近も居酒屋に入った時

『すいませんが、年齢を確認させてください( ̄▽ ̄)』


と言われ、大人の色気が欲しい!(>_<)と切実に思っています。。。


明日は

舞台『へなちょこビーナス』を観劇しに中野へ行ってきまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




※因みに汗を確認したら背中に少しと脇に少しの汗染みがありました(; ̄O ̄)笑





大人になりたい聡一朗からの投稿