猫といっしょ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ オルゴナイト作りから始めたブログです。今は、作成していません。
日々のアレコレを、うちの3ニャンも交えて綴っています゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


テーマ:

お友達の家で鍋をしました。
美味しい餃子を頂いたとかで、

鍋を作るのは、私


ある材料を集めて、具材を切って鍋に投入

普通の餃子を想像してたから、味を整えて最後に冷凍餃子を入れようとしたら、( ̄□ ̄;)
 カチン コチンの上に、団子の様に分厚い...
こりゃ、少し長めに煮込まないと( ̄▽ ̄;)

鍋以外に、巻き寿司、タンのマリネ、麻婆茄子

私は、酎ハイと、これプラセンタスパークリングポイント
ビューパワーらしいです( ^ω^=)
微炭酸で、少しトロッとしてました。
おいしく、うるおうとも 書いてます❗
コレで、少しはうるおったと思う、いや汗思いたい(笑)

で、出来あがった餃子鍋ジャンジャン
実は、この画像は おかわり3杯目でございました(;A´▽`A


で、『残りの餃子持って帰って良いよ』と頂いてきちゃいまして。


したら、なんと

あのホワ餃
ホワイト餃子でしたΣ(=°ω°=;ノ)ノ



皆さん、ご存じですか?私も先週のテレビで知りました。
千葉県民の大好きなホワ餃、朝、9時発売で、9時に品切れするらしい、あの餃子でございました...。

ありがとう( ;∀;)




見たよ!のかわりに
ポチっとな お願いします三つ指ごあいさつぺこり
いつも、ポチ・いいね!してくれて
ありがとうございます。
とても励みになります。バンザ~イ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

☆SHOKO☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。