猫といっしょ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ オルゴナイト作りから始めたブログです。今は、作成していません。
日々のアレコレを、うちの3ニャンも交えて綴っています゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


テーマ:

セリアで買うものがあったので、一人でハーバーへお出掛けしてきました。


ついでに、爪ときを....って目びっくり
『ピンクと、オレンジって どう違うんやろ?』

裏を見ても、同じ( ̄~ ̄;)


ならばと、開けちゃいました(笑)


ぅう、うっすぅ~Σ(゚ロ゚;)
床が見えてますがなぁ...と、いう事で却下❗



帰り、近所のダイソーで買う事にしました。


左のが、以前失敗したカーペットの爪とぎです。

『前回買ったのは、コレだったんだろうか?』

と、記憶が曖昧でしたが、セリアのより分厚いので、購入して帰ってきました。


さて、この爪とぎを変身させます。


セリアで買ってきた太めのマスキングテープで



フチにテープでぐるりと、一周ちょっと



ラテお♀が寄ってきました(笑)

余分な所は、折り畳んで



爪とぎの箱から飛び出ていたので、マスキングテープで誤魔化しました。
のこぎりで切るって言うてもありましたね汗

で、

ここでやっと気付く( ̄▽ ̄;)

前回、違う場所のダイソーで買った爪とぎの方が分厚い❗1,5倍ありますガーン



仕方がないので、古い方は、ピンクの爪とぎに入れる事にしました。ピッタリグー
※爪とぎ防止のテープが汚いのは見過ごして下さいf(^ー^;



カーペットの爪とぎは、爪をといだ形跡がないので処分しました。100円だと、遠慮なくポイっと出来ます( ^ω^=)









見たよ!のかわりに
ポチっとな お願いします三つ指ごあいさつぺこり
いつも、ポチ・いいね!してくれて
ありがとうございます。
とても励みになります。バンザ~イ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

☆SHOKO☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。