河津桜が咲いてたよ! | おい!こたろう!!

おい!こたろう!!

色黒おっさん顔ビーグルのこたろうと
小学校の先生の母ちゃんのまったりな日常。

こたろうです▼^ェ^▼

今日はと~~~ってもぽかぽか暖かくて
春の陽気で気持ちよかったぁ!
母ちゃんが近所のお散歩、
いつもと違うコースでのんびりまったり
連れていってくれました爆笑

行く先々お花がいっぱい咲いていて
(ナズナ
ホトケノザ
オオイヌノフグリ
タンポポ
オランダミミナグサ
スイセン・・・ラブラブ)

どれもとっても綺麗で春だったけど、
なんといっても今日イチは

河津桜桜

{142D353A-2E72-48C8-8573-82919CB9D1F9}

色が濃くってとっても綺麗ラブ

{9A7F4DFD-A488-4B4B-929B-89AB8721F0B0}

{22FAC18A-9459-4024-974A-4534073AF35D}


{56794291-081E-4F9C-99DB-F8E6529B6864}

すてきー!!!


{C1AA9983-C5FD-4E2D-8608-B6EBE5989C58}

思わずオイラもウットリ・・・

って見えるでしょ?


実はお花からの甘い香りに誘われて・・・

{E77A1197-D0B1-4CAC-B4E2-5FFA830DB49F}

パクッと食べちゃった(笑)

このあと母ちゃんが
意地汚いからやめて~(´×ω×`)
って言ってたけど、
仕方ないじゃんねぇ?

オイラの食欲は年中無休(*´﹃`*)

・・・なんだもんニヤリ




こたろうあしあと