今日は母の日 気づかなかったー | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

72歳から次女の嫁ぎ先に同居し孫守りと家事をするようになりました


感謝の気持ち、もう伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんわー

晩御飯食べましたか?


今夜もお立ち寄りのフォロワーさん
偶然寄り道の方も
ありがとうございます



お姑さんと実家の母の仏壇に
日々のご加護をいつもより長く
お礼言いました🙏

  


洗濯物を入れようと外に出たら

お縁に置いてありました
全然わからなかった
部屋に居たのに



私は
ケーキ🍰食べないので
もち吉のおかき

と孫の初 文字

右から左へ受け流す書き方なのねーwww




来ても会わないから
と言ってたもんなー

だって長女はテレワークだけど
その前に会社にフロアは違うけど
感染者出てたから🔪
ウイルス´( θ ω θ )`💙コロチャン
持ってるかもしれないもん




孫がバァバの家に上がると 
大泣きしたらしい








晩御飯に 

🍆茄子の揚げ浸しおろし入り

作ったんだけど


↑これね 拝借画像です



だって人前に晒せないもん
私の料理は

   ショボーン❤
    l|l❤
  





待って



アゲ・ビタシ



シド・ヴィシャス

音が似てない?
無理やりかなぁ



深い意味は有りません




そんなふうに


母の日は
更けていくのでありました


揚げたおかきって
カロリー高いのよね

グチグチ



最後までお付き合い頂き
ありがとうございました