ランドホテル→お部屋4 | るあう&ふぁん

まだまだ続きますチョキ

ディズニーランドホテルお部屋レポ第4弾音譜



今回わバスールームですbath*




るあう&ふぁん


こちらの洗面台を間に挟んでトイレとバスルームに分かれていますにゃ


洗面台にわフェイスタオルやアメニティーグッズなど色んなモノがたくさん置いてありました音譜




るあう&ふぁん


こちらがアメニティーグッズですキラキラ


ホテルに泊まるうえで楽しみにしてない人わいないのでわはてなマーク

っと思うぐらい可愛ゆいアメニティーですよねグッド!

ファンタジアミッキーとシンデレラ城が描かれていますシンデレラ城キラキラ



るあう&ふぁん

洗面台向かって左わトイレになっていますダッシュ

トイレの扉にわバラの絵がバラ

ディズニーですからやっぱり美女と野獣のバラですかねはてなマークにゃ




るあう&ふぁん

洗面台向かって右側わバスルーム音譜


バスルームの扉わクレオが描かれていましたクマノミ

なんだかこのクレオ、大人っぽい感じがしますねキラキラ




るあう&ふぁん


そしてこちらがバスルームきゃー


まぃにとって今までで、一番ゴージャスなお風呂!!

足わラクラク余裕で伸ばせるバスタブハート

手のひらよりも大きいシャワーハート

天井から出てくるシャワーハート



初めてだらけのバスルームにテンション上げ上げアップアップアップ

豪華な入浴タイムになりましたラブラブ




バスルームでハッピーッスドキドキ