27歳 | シミズのブログ

シミズのブログ

読んで何かを感じる…



それだけのことです。

さあ、皆様 キンキンに冷やしておいた
シャンパンはもう開けてグラスに注ぎましたか?
↑ねーよ、見ながらシャンパン飲むかよ(読者)



乾杯は各自 勝手にヤッててくださいもぐもぐ
↑乾杯もせんのにシャンパン強要すなや(読者)



私はもうすでに呑んでますので…
↑シャンパンじゃねーじゃねーか(読者)



ちょっと最初から飲み過ぎたかな?

ビール生ビール←ハイボールでもねーじゃねーか(読者)




まあ、何でもいいんですが←じゃあやるな(読者)




そんなことより今日は7月27日。




そう、このお祝い事しかないっしょお願い
玲奈ちゃん!
27歳の誕生日
おめでとおおおおおおおおおおおっ‼︎(*´◒`*)
明らかに拾ってきた画像だけど良い笑顔(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



さあ、皆様……


今宵は命ある限り踊り倒しまSHOW TIME!↑なんで踊らなかんねん、勝手にやっとれや(読者)



今夜はパーリィーナイツ誕生日ケーキ



パリナイ
↑略して字をデカくしただけじゃねーか(読者)




でわ、何人かのお祝いツイートを貼りましょう









仮面ライダービルドは8月4日から公開


そんな倉島杏実ちゃん

ベスト・オブ・ザ・スーパーJr.(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
↑それ新日のジュニアの大会やないか(プロレス読者)







あと色々な方々がいましたが…



やはり、親友のちゅりたん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

うおおおおっ‼︎

↑なんなんだよ(読者)




てか、私もスクショしたから持ってるヤツ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

インスタのストーリーのとこスクショする時
押しっ放しで時間とか表示は消える
ってのを知らない人いたらの豆知識もぐもぐ
↑なんで急に豆知識やねん(読者)



私は二人と突き合いたい照れ
↑字が違うわ、変な意味に見えるからやめれ(読者)



インスタの記事は またどこかでしますが
今日は兎にも角にも松井玲奈生誕祭ですのでグラサン




まあ、もうすぐで記事自体 終わりますけども…



SKEを卒業してから もうすぐ3年。



今も彼女は活躍はできていますが彼女が更なる
飛躍をできる一年になってほしいと願うばかりです


次の朝ドラ出演もあるし

仮面ライダービルドの映画もある
充分なくらいだとも思う反面はありつつも…



でも、俺はもっと彼女に活躍してほしい。



そして彼女ならできると信じてますし

そうなることを願っています。




玲奈ちゃんにとって
素敵な一年になりますように。



終わるぜグラサン



シミズのブログ 7月27日エンディング曲
SKE48 「前のめり」





…と、記事は終わりますが今夜は
パリナイ
↑だから字をデカくしただけやろ(読者)




今日という日が終わるまでパリナイ



そして今日から
最高に光り輝く27歳になりますように!


それでわ、皆様 アスタルエゴ!



わお!

いっちょめ!いっちょめ!ワォ!

(去年も使った東村山音)←早よ終われや(読者)




ほんじゃあ アディオスっすもぐもぐ


どういたしまして(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)←嘘こけ、終われ(読者)




でわでわ…



また逢おう

デスティーノだ


以上。