ヒューマン | シミズのブログ

シミズのブログ

読んで何かを感じる…



それだけのことです。

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


なるほど……
ぼきゅの将来の夢はぬいぐるみ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
↑早速、わけのわからんこと言っとんな(読者)



色々と旅することもできますしね
↑てか、持ってイク必要あるのか?(読者)


しかし、私は血の通った人間……


今度、献血でもしてくるか…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



そう、私は人間なんだ…

暖かい風呂に入ったり
うなじ…照れ


美味しいモノだって食べたいんだ
ありがとう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)←さっきから何の話だよ(読者)




そもそも私は個性がない人間…いや、ブロガー
↑お前のブログみたいなの見たことねーよ(読者)



名前を変えることで生きながらえてるだけさ…




良い名前が思いつかない…そんな雨の水曜日
↑てか、この記事は結局なんなの?(読者)



誰かのモノマネだっていいんだ…
やっと、そう気がついたのは昨夜であった




おめでとう、エンセリオでスゲェよ…


コレも期待以上に良い試合だったよ



辛いこと…悲しいこと…苦しいこと…
嫌なこともたくさんあるけど、それでも生きる

俺、もっと強くなりたい!

セイヤァアッ‼︎
↑そんなデケェ声出しとるようには見えんぞ(読者)


自分が一回り…大きくなれた…そんな気がした
こんなネジの身体はもういらない…

私は
今日から私は
↑2回言うことか、2回目傷だらけだし(読者)





さて………


おはようござ嫌ァオ…おはようございます🐼
↑今までの一体なんだったんだよ(読者)


シミズのブログ 5月度オープニングテーマ曲
SKE48 「無意識の色」


さて、終わります←なんなんだよ(読者)


今週は…あと3回

いや、あと4回は更新します

1週間スペシャルです
やったぜチョキと喜んでくれてグラシアス
↑誰も喜んでねーよ、4回できんのかい(読者)


ヤリます…始まってますから祭りが…
そう、ダービーって祭りがね


書く時間もかなり長くなりますが
今のうちに心の準備はしときます

頑張れ、私のメンタル…


それでわ、皆様 アスタル江籠と思いきや
作者が貼りたいだけのうさぎさん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


当ブログ、次回から東京優駿。


オマケ


またアウォーデステ以上セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコヒヨコ鳥