ハーベストの丘… | 支部長のショートメッセージ

ハーベストの丘…

先日の🥋稽古でマスクを付けたままサーキットをしているがいたので、キミらいつまでマスク😷を付けて稽古するつもりや?抵抗力が無くなって逆に体が弱なるぞ!と助言してしまった支部長です。こんにちは!


先週は🚌仕事で大阪府堺市にある堺・緑のミュージアム


ハーベストの丘に行ってまいりました。



支部長は初めてこのハーベストの丘に来たんですが、外から見ると広大な土地に



ゴーカートのコースなんかもありました。



いろんな催しをやっているようですが、支部長は仕事で来ている為、外で待機ですニヤニヤ



昼食のお弁当を買う為にぶらぁ〜っと周りを散策していると…


えっ!?👀


ハーベストの丘農産物直売所




一瞬、そんなんいらんねん!とツッコミを入れそうになりましたが、とりあえず中へ入ってみる事にしたんです。ええ。


うわぁ〜 こんなん売ってるんや!


そこには、子どもの頃からずっと耳にしていたあの有名なお菓子。


あたり前田のクラッカーが売られていました。



しかも100円ですよ、100円。


何かおもしろそうなお店、その名も




その他にも興味深い物がたくさん売られていました。元気の黒にんにく



確かに元気が出そうなニンニクではあります🚀🚀🚀


そんな中、支部長がお弁当として買ったのが



塩おむすびと鶏唐揚



包んでいるのが竹の皮で、何か風情を感じるではありませんか、コレはよく📺時代劇に出てくるおにぎりおむすびの入れ物ですよね🥷



さてと、興味津々で開けてみると…


えっ!?びっくり



いや、結局容器に入ってるんかぁ〜い!


まぁ、衛生面ではその方がえぇねやろうけどね💦



では早速いただきますお願い


うんうん、美味しいっ!!


冷えた唐揚げの割にはとてもGOODでしたグッド!



食後のデザートは自動販売機にあったアイスクリーム。


人気のアイス気づきそろってます気づき


の謳い文句に惹かれて



その中から支部長がチョイスしたのがコレ!


栗入りあずきモナカ 180円



リーズナブルな価格で、こちらも大変美味しかったです。



結局「おむすび」に「唐揚げ」に「アイスクリーム」を堪能させてもらって


あぁあ〜モナカいっぱいやわ!


(…そんなんいらんねん…)


皆さんもお時間があれば、堺市にあるハーベストの丘に行かれて見てはいかかがでしょうか?


駐車場にある




には行く価値があるように思います。


ただ、肝心の「ハーベストの丘」自体には入場料の1.500円を惜しんで支部長は入らなかったんですけどねアセアセ


そこは



みなさん、これからも支部長のブログを見てゲラゲラと



菜葉葉葉葉…叫び


(…全然オモロないけど菜…)


本日の支部長の一言


ハーベストの丘にはバイキング2.100円で60分間食べ放題のお店があるらしいなり!


支部長のショートメッセージ  

合格クリックをお願いしまんねぇやわお願い