誕生日の出来事… | 支部長のショートメッセージ

誕生日の出来事…

ガラケーを持っている人ってまだまだいるんだなぁ〜 っとTVを見ながら感心してしまった支部長です。こんにちは!

今年も台風の時期が来ましたねぇ〜 

ハイ、ちょうど毎年台風と同じ時期に支部長の誕生日もやって来るのであります。ええ。

娘のミオは海外から来た留学生たちと英語を学びながらコミュニケーションを図るEnglish Campなるものに出かけており、おめでとうとか、ありがとうの言葉もなく誕生日当日はガン無視状態びっくり

そんな娘とは対照的に支部長のPCには毎年毎年洋服の青山さんから
こんなメッセージをいただいたら服は青山で買おうと思うよね。ええ。

Twitterはお約束の風船での🎈お祝い。


ナントあのJALからも飛行機

ありがとうございます。

ただビックリ‼️したのが、某クレジット会社お札からのメール。

お誕生日おめでとうございます!

今日の1日支部長 様にとって素敵な1日でありますように。


って

1日だけなんかぁ〜い!

普通は洋服の青山さんやJALさんみたいに素敵な1年になりますように、でしょ?

さすがは悪徳金融、1日しか猶予はないんやね…

(…いらんこと言わんでええねん…)

一方、息子のレオは前日の深夜にバイトから帰って来ると、誕生日おめでとうの声と共にadidasのシャツをプレゼントプレゼントしてくれましたよ。 ええ。 


何か嬉しいよなぁ〜笑い泣き

晩になると今度は家内が焼肉をご馳走してくれるというではないかぁ!

いやいや、足の指にハリガネ入っている状態で歩かすのは気が引けるのでイイよ、と断わるも松葉杖をつきながら焼肉店で支部長に上肉ご馳走してくれる事になりました。



お言葉に甘えて〆の冷麺までしっかりといただきました。


しかし何ですなぁ〜

いくつになっても、こうして祝っていただけるやなんてもう感謝しかないですわ。ええ。ええ。

ちなみにココでご紹介させていただきますと、誕生日当日の午前中に門下生からおめでとうございますLINEが1件だけ入っておりました。

ありがとうございます照れ

そして昨日の稽古で、遅ればせながら師範お誕生日おめでとうございます、と言ってくれた門下生が1人だけいました。

ありがとうございますニヤリ

男支部長、痩せても枯れても空手の師範柔道

今後もいろんな目標に向かって勇猛邁進したいと思っております。誕生日の明くる日には空手でも大変嬉しい事がありましたしね筋肉

で今回、我が子を見てて思ったんですが、絶対女の子より男の子の方が優しいですよね?

なんちゅーても気持ちがピュアですわ、

ピュア!

ただ単にから嫌われているだけなのかも知れませんが、女子より男子の方が優しい、今回ばかりはそう思わずにはいられませんでしたよ。ええ。ええ。

息子よadidasのシャツを

アーダース!

家内よ、美味しい焼肉をありがとう!

タレよりもキミを愛す!

娘よ、あぁ娘よ…

♫ お前が生まれたときぃ〜マイク

♫ 父さん母さんたちは〜ドラム

♫ どんなに喜んだことだろぉ〜ギター

また新たに1年、空手、マジック、ツーリングと地域の活動を頑張ります!

(…仕事わい!叫び…)

本日の支部長の一言

ヤメてください! 押さえつけんといてください!って、今から仕事行きますから後ろから張りつくように付いて来てください…

支部長のショートメッセージ  

     ↑

ポチっと合格クリックをお願いいたしますお願い