釣り堀釣行記 | ホワイティの趣味&釣り等のブログ

ホワイティの趣味&釣り等のブログ

サラリーマンのつぶやき
釣り堀釣行記など

釣り堀釣行(20200705)

千葉県君津市にあります
フィッシュランド丸宮さんへ
◎室内釣り堀

新型コロナウィルス感染拡大防止対策を実施しながら、営業再開!
※マスク着用や手洗いの励行
詳細は、ホームページやFacebookにて

大池
竿:9尺(DAIWA 陽舟)
道糸:3号(サンライン 野づり)
浮き:3号(かちどき 彩羽)
ハリス:1.5号(サンライン 野づり)
ハリ:9号(がまかつ ボトムマスター)
エサ:ペレ底1杯+真底1杯(1回戦)、真底2杯(2回戦)
釣果:7.5kg
感想:朝から常連さんが多数来られていましたね。何度か声掛けていただいた人もいました。みなさん、上手ですし釣り方も人それぞれコダワリがあります。竿もなんとか修復できたし、いざ実釣!使い捨て手袋を持参しています。エサの匂いが手につかないので良いかも。あたりが続き二匹めを掛けたとき、グッと重たい手応え!上がったのはナマズでした。ナマズ放流キャンペーン中、初めてヒットしました。サービスポイントいただきました♪