自分の小さな「箱」から脱出する方法 | RK写真館

RK写真館

まじめにとった写真を掲載します。

 

Leadership and self-deception getting out of the box

表紙の雰囲気もあり、ビジネス書のイメージがありませんでしたが、

企業を舞台とした話でした。

どちらかというとマネジメントや人の管理などにも活用できる本です。

とはいえ、人と人との接し方や考え方がメインの内容になっているので、

固い感じの本ではありません。

読みやすい本でした。

 

一冊持っておいたほうが良い本かとおもいましたので

図書館で借りていましたが、購入して手元に置いておこうと思います。