我が闘争 アドルフ・ヒトラー | RK写真館

RK写真館

まじめにとった写真を掲載します。

{1EDDCE3E-C3F8-4A4B-8A64-F53A54703018}

途中まで読んで断念しました。

当時の時代背景や西洋史を知っていれば
彼の書いていることが理解できると
思うのですが、そこまではわからないので
頭に入って来ませんでした。

また延々と彼の考えを書いてあるので(それも細かく)、よほど興味があるか学者とかじゃないと
無理。。。と思いました。。。


偏った考えと感じるところがたくさんありました。
これが受け入れられたというのは、
当時のドイツの情勢が大変なものだったのでしょう。


広告や宣伝、パフォーマンスの重要さについて書いてあるところはさすがだなぁと思います。


帰ってきたヒトラーでも彼が人を魅きつけるところが書かれています。



非難されることは多いですが、
才能はすごい人だったと思います。