不妊治療専門クリニックの初診の日、
葉酸サプリをすすめられました

よくCMでみるやつです


とりあえず調べてからや。

と思い
知り合いに聞いたりし


●UHA味覚糖のグミサプリ

に決めました。

グミ、特に好まないけど
これはほどよい固さと、いかにも!の甘さがなく食べやすかった

夫にも何故か摂取してもらっている。


その後、
知人から頂き物で

●和光堂の葉酸キャンディ
(アップルとグレープフルーツ)

を摂取。
飴は冬に食べたくなるので今にぴったりんこ。
おいしかった。

またまた頂き物で次に控えているのが
●ピジョンの葉酸タブレット


いずれも1日2粒


真面目に摂取しています



飴ちゃんは食べきったので、捨てちゃいました


頂き物は
このとき合わせてノンカフェインのドリップコーヒーもくれて
大変助かりました

おいら、コーヒーがぶ飲み野郎やから。

いま、2回目の移植待ち(リセット中)なので
家中のコーヒー、紅茶、お茶を
積極的に摂取中。

いやしいったらありゃしないよ。

おほほほほほ。