手術にむけ、
前回の卵管造影検査のあとも
何をしたかは覚えてないが
診察にいった記録あり

その日は
保険適用で380円也


で、後日手術!

午後からだけど
到着時間を考えると仕事には行けないので
休みに。

到着後

13:20 点滴


14:05 オペ室へ


14:35 帰室

腹痛腰痛あり。

生理が重いときのような感じ。

ろれつが回らない、からだ動かない

痛みがひどく、唸ってしまうため

座薬をお願いする

自分ではもちろん動かせないので、

お尻丸出しでお願いした


14:45 座薬効果か、痛みがすこしやわらぐ


15:00 表情がはっきりしていないらしく、

看護師に心配されるが飲水する


15:20 トイレへ行く。

ナプキンにイソジンみたいな色の少量の汚れあり。トイレに鮮血が多量に落ちる。


16:00すぎ 結果説明
16:20 会計


結果説明では、

とのこと。

ヤッター!

この日からタイミングをとっても良かったような、、、、

たしか、オペの日がちょうど
排卵も良い時期で
タイミング逃すともったいないな、
というときだったかな


この日は
保険適用で280,980円
痛み止のボルタレン含む

合計 281,360円

●ここまでの保険適応
計 295,510円
●ここまでの自費(この日はなし)
計 53,610円

オペ前に
高額療養の準備が間に合わず、
とりあえず支払い。

キャー

はやく申請しなきゃ滝汗滝汗