satsukiiiiのブログ -12ページ目

satsukiiiiのブログ

新潟在住。看護師3年目。甲状腺機能亢進にて治療中。2013/04/18結婚、2013/12/**初めての妊娠発覚。33w3d子宮内胎児死亡診断、2014/07/03愛娘*悠姫(ゆうひ)誕生*
天使ママ1年生*~気まぐれブログ~
同じ天使ママさんと色々お話できればと思います★
お願いします(*^^*)





暗い記事となります...
ごめんなさい!


何やら今日は情緒不安定MAXですハートブレイク
こんなに情緒不安定になるのは久しぶりかもしれないです。




うーん...
あと1週間もすれば悠姫の予定日だからでしょうか?
生理が復活したからホルモンバランスのせい?



どんどん出産予定日が近付く度に悠姫の事を考えてしまうんです。
元気に産まれた時の悠姫はどんな赤ちゃんでどれだけ可愛かっただろうってあれこれ数えきれないくらい。


考えれば考える程悠姫がもういない現実があって気持ちが凄くどよーんとして、どん底で気づいたら涙が流れてっていうスパイラルです。

予定日1週間前でこんななのに、予定日の私どうなっちゃうんだろう( ´_ゝ`)





今実家に帰省中で旦那と悠姫と離れているから余計なのでしょうか。
寂しいのかなしょぼん



周りは夏真っ盛りで、お盆休みでって浮かれていて夏の思い出つくったり、地元もお盆のせいか帰省客でいっぱいになってっていう自分の現状との温度差。



Facebookとかもうみんな楽しさの嵐で。
いかにも夏満喫してますみたいな感じで。



そんな中何で私だけこんななの?って悠姫じゃなきゃいけなかったの?って思えば思うほど自分だけ置いていかれているように感じて。
現実はどんなに悲しんでも変わらないし、悠姫が戻って来る訳じゃないのに。


もうこんな気持ちで外に出る気力もなく引きこもって。
どんどん人間腐りきって。



分かっています。
みんなが悪い訳じゃないんです。
誰も悪くありません。


夏だもん、楽しむのは当然。
きっと私もそうだっただろうし。
悠姫の事も自分の事とも関係ないって分かっています。
でもこんなひねくれた事考えてしまうんです。
見なきゃいい話ですけどね。
少し距離置いてたんですが、久しぶりに見たらそんな感じでした。




今日旦那からLINEが来て、仕事だとコンビニ弁当やお惣菜で食事も済ませてるんですが、終末なので簡単にご飯を作った写メが来ました📷✨


私がいない間も悠姫にご飯やお菓子をお供えして、新しいお花にして水も毎日取り替えてくれてるみたいで。
それを見たらなおさら実家帰って何かも親に甘えて私一体何してるんだろうって。
ふさぎこんで勝手に悲しくなって落ち込んでる自分が余りに情けなくて。
涙がまた溢れて来て。



きっと悠姫はこんなママを見て呆れているよねショック!
嫌いになっちゃうね。
ごめんね。
ママは弱虫さんのダメママです。
まだまだ悠姫にすがってすがってすがって。
悠姫に喝を入れてもらわないとあかんです。



きっと悠姫に会えたらすぐ元気になれるのに。

悠姫に甘えてばかりです。


でも今日だけは許してね?
いや、たまにこんなになっちゃうけど許してね?
たまになら...いいよね?



ママはあなたに会いたいよー泣ドキドキドキドキ