こんにちはサボ子です指差し


2人の元気ボーイズと重度心身障害児の娘のあんちゃんを育てる三児ワーママです不安


主婦として、母として、時に働くママとして

日々の育児や介護、ケアの事。

綺麗事ばっかり言ってらんない
日々のあれこれを

綴っていけたらなぁと思っていますひらめき

どうぞよろしくお願いします


どうも、サボ子です指差し

バレンタインデーですねラブ

今日は街を歩きながら、


『チョコ貰えるかソワソワしてる男子』や

『付き合いたて初々しいカップル』


をウォッチして

青春の甘酸っぱいドキドキをお裾分けしてもらおうと目論んでいますニコニコ愛飛び出すハート



一方、

我が家のバレンタインと言うと、

結婚して10年以上も経つと、そんな甘酸っぱさなんて物はあるわけもなく凝視びっくりマーク


かと言って、まる無視するほどイベントに無関心な訳でもないサボ子


 息子2人もチョコ一個も貰えないと寂しいしね  ー指差し

(去年くらいからチョコを貰える貰えないを気にしだしたボーイズハイハイ


仕方なく昨日23時前からチョコ作り出しました真顔はぁーだるっ


昨日は20時くらいから次男を叱りまくって、

エネルギー0の状態から始めたからね絶望何してんだろ〜


んで、今朝ね

次男赤ちゃん:「はぁー、バレンタインタイン面倒くさいわー、早く終わって欲しいわ」


はーん、さては貰える自信が無いんだな指差し


知らんぷり:「なんでや?」


次男赤ちゃん:「だってチョコ貰えちゃうじゃん❓」


ん?なんだって?ポーン


何度聞いても貰える気満々な彼指差し


めちゃくちゃ面白いし可愛いよね‼️笑

なんなんその自信❓ママは君を尊敬するわひらめき



どうか次男のクラスメイトよ、

彼にチロルチョコ一つで良いから与えてあげておくれおねがい🙏


イベントバナー

 

​私はこのチョコ食べたい