3階の洗面脱衣室の洗面カウンターは、リクシルのルミシス、ボウル一体タイプを選びましたニコニコ

 

 

 

 

 

2階手洗いのルミシスに続き、2つ目です。


設備を選ぶのに時間がかかった2階トイレ




ラピシアカウンターは、カウンターと洗面ボウルとの境目がなく、掃除し易そう(カタログより:艶やかな石肌とおおらかな石目柄を持つ大理石を忠実に再現した人造大理石カウンター。見たままに上質なカウンターを実現しました)おねがい

 

※画像お借りしています

 

カウンター、美しいですよね。住んでからこの美しさを維持できるかどうかはまた別問題なのですが 口笛


カウンター幅はルミシス最大の1,800です!

 

 

 

 

そして、水栓は2階トイレと同じく、ナビッシュのタッチレス水栓です ニコニコ

 

※画像お借りしています

 

 

 

 

この水栓、お湯の温度によってライトの色が変わります。たぶん、これはどうでも良い機能ですね。特別感を出そうという見た目の問題 口笛

 

 ※画像お借りしています


 

 

 

そして、即湯水栓にしました 爆  笑 あははは。

 

※画像お借りしています

 

 

 

 

鏡は縦長のLEDが組み込まれている、フェイスフルライト付きです。

 

※画像お借りしています

 

 

 

 

フェイスフルライトのタッチレススイッチも付いてるんです 照れ

 

 ※画像お借りしています


 

 

機能豊富な洗面台になりました。後悔は無いと思います(たぶん)!!