こんにちはビックリマーク
名古屋支店で責任者をしております井上 陽介です。

セントスタッフに中途入社をしました。今年で7年目になります。(30代最後です!)
入社後は、「支店長代理」として神奈川県にある『横浜支店』に配属となりました。
生まれも育ちも神奈川県です。
 

2年前から名古屋支店の支店長として着任し、現在に至ります。
名古屋に来てからは「初めてづくし」のことばかりで、、
●初"愛知県"
●初"一人暮らし"
●初"管理者"


と、私生活から仕事に至るまでいろいろと手探り状態なスタートとなりました。(汗)

楽しいことばかりではありましたが、仕事が終われば1人なことが多く、地元にいた時には友人とお酒を酌み交わすなんてことも今では気軽にすることができなくなってしまった。。。。と思っていたのですが、、、

名古屋支店の社員たちは、と~っても思いやりのある者たちばかりで助けられていますルンルン

名古屋支店には、現在『13名』の社員がおります。
よく社員たちと食事や飲み会に行くことはあるのですが、わたしが何気なく発したことを気にかけてくれることがあり、

掲載している写真はそんな社員たちの『思いやり』から始まった内容になっています。





わたしは『ゴルフ』が趣味で、神奈川にいた時は1人で打ちっぱなしに行く程にハマっていましたゴルフ
名古屋に来てからは車を手放したこともあり、なかなか行くことが出来ず、そんな中で「ゴルフに行きたいな~」と発した一言に社員たちが一緒にやりましょうと誘ってくれましたニコニコ
名古屋の社員は車を所有している者も多いため、車で迎えに来てもらい一緒にゴルフを楽しむことができています車

また次の写真は、『犬山城』に行った時のものです。


たまたま見ていたTV番組でお城特集をしており、その時に犬山城がランキングの上位に入っていました。
その時のことを何気なく社員たちがいる前で話したようで、それを覚えていてくれた社員が「犬山城散策ツアー(スイーツもあるよ)」を企画し誘ってくれました流れ星
わたしは甘いものが大好きなので、即決で快諾し連れて行ってもらいました。(笑)



岐阜県との境にある木曽川沿いに建っている犬山城は、とても見ごたえのあるお城で景色も綺麗です。
また城下町に位置する通り沿いには食事処が連なっており、食事もスイーツも選り取り見取りですよ音譜



お伝えした内容はまだほんの一部ではありますが、こうして振り返ってみると、社員の皆さんに支えられ今があることを実感しますキラキラ
1人でいるんだと勝手に思い込んでいただけであり、周りを見渡せばこうしてたくさんの社員たちが気にかけてくれているんだと気づかせてくれる、、、名古屋支店の社員たちの思いやりは素敵ですね!

セントスタッフは「人との出会い」を大切にしている会社です。
片山社長をはじめ全社員が出会いを大切にし、思いやりをもって今、そして将来に向かって歩んでいる。
そんな背景も感じつつ改めて社員たちに感謝したい今日この頃です。