こんにちは。仙台みなみさくらそうの高橋です。
仙台みなみさくらそうのオープンと同時に入社して約1年半が過ぎようとしています。
 
オープンから慌ただしい日が続いていますが、学ぶべきことが多く、利用者様達の為に日々皆で頑張っています。
 
仙台みなみさくらそうは、立地に恵まれ、静かな住宅街の中にあり、目の前には大きな畑があり、近くには公園やスーパー、神社等もあって散歩もしやすく、「とても過ごしやすくいい所だね。」と言って頂けています。
仙台に来た際はぜひお立ち寄り下さい。
 
 
自分事で恐縮なのですが、まもなく子供が生まれます。
子供が出来てから、通院に付き添ったり準備をしたりしていましたが、準備も整い、夫婦でお産の教室に通ったりといよいよ感が日々増しています。
 
 
父親になる喜びと共に、これから生活ががらっと変わることへの不安等がありますが、元気に生まれてきてくれる事を願うばかりです。
 
我が家は夫婦でセントスタッフの社員で、2人共にさくらそうで働いていましたが、子育ても仕事同様、いやそれ以上に協力してやっていこうと思っています。
 
 
好きな事、やりたい事が制限されたり、20年近く乗ってきた好きな車ともさよならとなってしまいますが、家族ができるということがとても嬉しいです。
 
家族の為に、これからの為にも日々頑張り続けたいと思います。
読んで頂きありがとうございました。