あけましておめでとうございます。
柏支店 入社6年目の森と申します!
 
皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
 
完全なる私事で恐縮ですが、
昨年の11月25日(日)に自身の結婚パーティーを、
12月6日(木)から新婚旅行で北海道の旅(3泊4日)と
有給を使い充実の時間を過ごさせて頂きました!
 
連続かつ長期の休みにもかかわらず
「楽しんできてね!」って送り出してくれる先輩、同僚に感謝です(泣)
 
 
パーティーの方はガチガチに緊張していて恥ずかしいので、
今回は北海道旅行の紹介をさせていただきます!
 
※新婚旅行という名の夫婦呑み旅行でしたので、
ほぼほぼご飯とお酒のご紹介になります。ご容赦ください。。
※ダイエット中、禁酒中の方は特にご注意ください。
 
 
それでは参りましょう!
 
 
~ご飯屋さん編~
「北海道料理 札幌銀鱗」札幌ステラプレイス店さん
札幌駅近くでおいしい海鮮丼が食べたくて…
 
 
いつも食べてるやつと全然違う!!
弾力、香り、甘さ、すべてにおいて最高でした。。
 
「魚一心」小樽店さん
日曜だったせいか、11時半には長蛇の列が…
そして回転寿司と思えない高クオリティ。。
 
 
うにと白子が特に美味しかったです♪
苦手な人でも食べれるんじゃないかと思うくらい
臭み?なにそれ?プリプリ、溶ける美味しさでした!
 
 
どこで食べたか、、記憶が曖昧な海鮮盛り合わせ
 
 
でも味は覚えてます!うにはもちろん、プチプチ食感のいくらが最高でした♡
 
 
~居酒屋さん編~
 
「酒肴日和 アテニヨル」さん
⇒JR札幌駅構内にあってアクセス抜群!
バーカウンターもある居心地の良い居酒屋さんです。
 
日本酒の種類が豊富!きっとあなたの好みの1杯に出会えます。
私は口当たりさっぱりな「国稀」(北海道増毛町)が辛口で好みでした!
 
 
 
名物「黒おでん」
 
見てください、この存在感。この黒さ。
かなり濃い色合いですが、お出汁が効いた優しいアテです。
日本酒ともビールとも相性バッチリです♡
 
 
食べ物ばかりじゃあれなので、最後に夜景の写真も載せておきます!
 
ホテルからの夜景☆道路がきれいな直線♪
 
大通公園のイルミネーション☆
 
1日分しか書けなかったですが、長くなるのでこのへんで失礼します!
 
皆さんにとって2019年が素敵な年になりますように♪♪