こんにちは❗️

 

保育園勤務の入社1年目、渥美です。

 

夜になると少し肌寒さを感じ始めましたね❗️人によって感じ方が違うと思いますが

 

今回は今年の夏に体験できたことを書こうと思います^_^

 

学生の頃からスノーボードをやっておりスノーボードができるのは季節が限られてしまうので夏にも板を使ったスポーツができないか?と思いウェイクボードに挑戦しました❗️(>_<)

 

あまり泳ぎは得意ではないので、少し勇気がいりましたがライフジャケットを着るので安心^ - ^

 

いざ、山中湖でマリンスポーツ初体験🌊

 

ウェイクボードというはボートに引っ張られながら水面を滑り技を決めていくというスポーツ!あわよくばジャンプとかもしたいなーと思ってましたが

これがかなり難しくなんとか滑るので精一杯…

思ったよりもボートから出てくる波が高く正直怖かったです。(>_<)

すぐに腕が筋肉痛になったり身体の節々が痛かったです。

 

 

今年の夏は色々な体験ができました。学生の頃、心理学の先生に仕事=遊びと教えられたことがあります。

自分の好きなことを遊びとし、それと比例して仕事の効率も上がるそうです^_^

 

これからも仕事や遊び、色々なことに挑戦し自分の好きなことやりたいことを増やしていけたら良いなと思います。

 

 

 

 

長々と自分の話ばかりしてしまい申し訳ありません(>_<)

最後まで読んで頂きありがとうございました!