みなさんこんにちはニコニコ

 

名古屋支店3年目明るさ担当

大東直美(だいとうなおみ)です!

 

私は現在特別養護老人ホームで2年半勤務をしております。

大学の頃はスポーツ・医療学科でしたが、

介護、人材にも興味があり、

セントスタッフの説明会に参加をした際に「ここで働きたい」と思い選考に進みました!

介護経験がない私でも、しっかりと教えて下さる先輩方が沢山いるので、今は楽しく自信を持って働いていますニコニコ

 

今日のブログは★名古屋支店3年目私の同期★について書きたいと思います。

 

私たちは201510月に内定式で始めて全員顔を合わせました!

ドキドキでしたが、すぐに溶け込む事ができ、「これからが楽しみ」という気持ちになりました。

 

入社式前に先輩方が内定者交流会(BBQ)、勉強会、飲み会などを設けて下さったりと先輩社員、同期と会う機会が増えたので20164月の入社式まではあっという間で安心した気持ちで迎えれたのを覚えていますニコニコ

 

入社式を終えると研修が始まるのですが・・・

なんと!なんとっ!

会社からのサプライズでディズニーランド研修へ行くことに爆  笑

 

その時の名古屋支店3年目同期の写真がこちら!どーん!!

 

若いです。懐かしい〜!

(左から名古屋支店3年目 山下・廣瀬・大東・中野)

 

そして先日、23ヶ月ぶりに再び同期でディズニーへ行く事が出来ましたニコニコ

 

 

同じ場所、同じポーズ、同じサングラスでパシャり(そんなに同じでもなかったです。笑)

少しだけ大人になりました!!

 

 

入社式の日の話や昔話をして盛り上がりました爆  笑

仲が良いだけではなく、私にとって同期は刺激し合い、高め合える掛け替えのない仲間です

 

セントスタッフは「人」との出会いを大切にしている会社であり、人柄重視で一人一人を見て下さいます。

こんな仲間と出会えた事に感謝をしております。

 

そして私は3年目になり先輩・後輩社員とも高め合える存在でありたい事や会社を更に盛り上げていきたいと思うようになり、イベント運営メンバーを結成しました。

名古屋支店では今後

 

内定者交流会

冬季イベント(スポーツ大会、冬のBBQ)を企画しております。

 

高め合える環境、「人」を大切にしているセントスタッフに少しでも興味を持って下さった方はぜひ説明会へ起こし下さい!

沢山の人との出会いをお待ちしております。私も待ってます♪♪

 

最後までブログを読んで下さりありがとうございましたニコニコ

まだまだ暑い日が続きますが、体調を崩さず夏を楽しみましょう黄