一口馬主でお馬な日々を~ -3ページ目

ありがとう。本当にありがとう

ツアーで出会って早4年。
遂に引退を迎える事となりました。
明日から開始のサラブレッドオークションに出品です。

本当にありがとう。キングルアウ
{904AF290-A4F2-4636-8CA1-B3E1C65E44BC}

長男誕生の年のツアーだから日が経つ早さにも驚きます。

新たな主の元で羽ばたいて欲しい。
気にしてるから。

そして今の3歳馬も頓挫があり、限定未勝利の最終戦に賭ける事になりました…。
これは贔屓目でも期待出来ません。

なんかこのタイミングで足を洗えとお告げの様で仕方ありません。

また報告します。
が、至って暗い話ではありません(笑)


ああぁ。ありがとう。ありがとう。

中京競馬場

中京競馬場へ行って来ました。

それにしても暑い。
こんな酷暑の中では子供達は可哀想な位です。
もちろん大人も堪りませんが…

2Rから友さんが騎乗と言う事で朝早くから向かいました。
昨晩は会社の飲み会で2日酔い。
吉井Jを迎えに行っての参戦でしたが、彼もまた安定の2日酔い(笑)最高です。


無事に競馬場に到着。
{C299FEA2-36B5-4B6E-8470-AF6F8C06504E}

写真を撮るのを忘れて1枚だけ(笑)
ギリギリで宮下兄さんも間に合い合流。
イケメンの応援です。

馬券はまぁ酷い。
当たらない。
でも、久々の馬券勝負は楽しかった。
負けて楽しいなんて終わってますが(笑)本当に楽しかったんです。

途中、安定のノルさんや鈴木さん、よっしぃさんにお会い出来ましたし。満足です。

よっしぃさんから託された馬券。
当たってもプレゼントしてくれたと思っています…
{35DE1EA2-DC83-4FEC-86B6-FC39BC382545}

逆なんだよ〜♪( ´θ`)

僕も笠松のスターに託すも…
{59EE47AC-35D8-403D-B16A-53A59CDC2F3E}

ここじゃなかった。
12Rだった…。

友さん中央勝利おめでとうございます㊗️🎉
これは祝勝会だ(๑˃̵ᴗ˂̵

競馬はやっぱり最高です!
また競馬場へ行きましょう👍

東大路S

障害への道はもう少し時間が掛かりそう。
簡単に練習が進んでデビュー出来るものだと思って居ましたが、甘くないですね。

厩舎に置いておく以上はお金を生ませなくてはなりません。
という事で、今週日曜の東大路Sに出走となりました。
気の難しい馬で結果を期待出来ないですが、出資者としては嬉しい出走です(笑)

{750C69B0-59AE-41D1-90DB-B5EA6100CCE1}


最近は馬が1番で生活を送れる訳も無く(笑)
毎年恒例の社台ツアーも今年は断念しました。
出資を検討しないけど、誰が何を狙っていくのか非常に興味が有ります。

近い所で言えば…
周りに絶対出資をするなと説教を喰らう友達(笑)デビルとして今後も羽ばたいて欲しい友達(笑)今年家を買う友達。愛馬の出走に必ず駆け付けるミヤさん。アルアインを引いた実績おじさん。年齢詐称のドバウィハイツ。この界隈のドン。
その他松山だとか、近所にだとか思い出せばいっぱいいます(笑)

どんなコンセプトを持ってこの1ヶ月悩むのか楽しみですね(^-^)


馬がダメなら競艇に…
今日、三国の準優11Rは
1-3-2 1-3-4 1-3-6 3-1-2 3-6-1
この5点のみ。ラミちゃん頑張れ👍
{A786C2A9-5485-41BB-8BA5-6ACD4D2BC9E9}




あとは家族サービスをして休日を過ごします。