キアリーくん、先日正式に譲渡になりおうちに伺って参りました。


キアリーくんは2017年8月に河川敷で運良く保護されたうさぎさんのひとり。




保護された当時は栄養失調や全身の傷でボロボロでしたね。キアリーくんには過去に2回ほど噛まれたことがありますが、どちらかというとおっとりマイペースなうさぎさんなのでよほどおびえていたのかもしれません。




眠たい時間帯でしたが、やはりマイペースに過ごしていました。




それでも私がサークルに入るとお母さんの後ろに隠れたりしている様子を見ると人の違いを認識していてお母さんの方へ行っているのを見ると、とても嬉しく思いました(成長したなぁ〜)


ほぼ毎日ご連絡をくださった里親さん。

ご家族とキアリーくんとの関係性など本当に良く観察されていました。キアリーくんよりうんと若いうさぎさんとの多頭飼育も上手にされていましたニコニコ

キアリーくんを通して先住のうさぎさんの飼育についても見直すきっかけになったようで、より良いうさぎライフが送れるといいなと思います飛び出すハート




キアリーくんは、


改めまして、 キー坊 くん

というお名前になりました飛び出すハート


キー坊くん、末永く幸せにねニコニコ